選べる!ふわとろ6重ガーゼケット(ブランケット)(140×100cm・ハーフサイズ)国産綿 100% 6重 ガーゼ ガーゼケット ブランケット 綿 ハンドメイド 手作り 選べる ハーフサイズ ハーフ【ガーゼ工房 treasure-tree】a8-057

寄付金額18,000

返礼品の特徴

商品説明

【ハーフサイズ】
国産綿100%の6重ガーゼを使用したブランケットです。
第一層に高級先染め細番手の糸を、第六層には生成りの細番手の糸を、第二層〜五層までは段階的に太さの異なる糸を巧みに組み合わせ、ふんわりと織り上げてあります。
薬品漂白未使用のガーゼ生地を使用した、お肌に優しく贅沢な、ふわふわとろとろガーゼです。
赤ちゃんはもちろんお肌の弱い方にも。
贈答品にもお勧めです。
生地の色を11種類、ふちどりの柄を5種からお選びいただけます。
ブランケットやひざ掛け、寝具としてはもちろん、バスタオルやソファーカバー、お子様用のプレイマットとして等幅広くお使いただけます!
※ガーゼの縮みに関しまして 基本的にガーゼの縮みは、新品の生地を初めて洗濯したときに約10%ほど縮むと言われております。
製作手順としましては、その縮みを考慮し、ロックミシンにて端処理後、水通し作業を行っており、ある程度の縮みが出た後にサイズカットをし、縫製をさせていただいております。

※水通しの際は「無添加洗剤」を使用しております。

※生地の中には黒い点のような綿カス(天然の綿花のガクや葉の破片)が残っている場合があります。
生地を作る際、薬品漂白未使用仕上げの証です。
自然なものですのでご安心ください。
綿カスは、洗濯をするたびに少なくなっていきます。

※お洗濯後に生地に入るシワは、製品の加工上、発生するシワです。
ひとつの風合いとしてお楽しみください。

※ハンドメイド作品になります。
丁寧な縫製を心がけておりますが、ゆがみや縫目の曲がり等がある場合があります。
内容量

【選べるお色が増えました!】


【生地の色・ふちどりの柄の選択について】

※生地の色は11種類から、ふちどりの柄は5種類からお好きな組み合わせお選びください。

※プルダウンからご選択いただます。

※お選びいただいてない場合、おまかせとなりますので予めご了承ください。
サイズ:140×100cm 生地:ドット柄(11種類) ふちどり:Wガーゼチェック(5種類) 素材 国産綿100%6重織りガーゼ 配送方法 宅配便 発送元 ガーゼ工房 treasure-tree ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【地場産品に該当する理由】
市内の事業者が市外で生産した原材料を使用し、区域内で加工・品質保守を一元管理し、自社製品として販売しているもの

関連ランキング:ガーゼケットの人気ランキング もっとみる

鹿児島県志布志市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ