商品説明 サービス内容 ふるさと喜界島で暮らす親御さんのご自宅に、郵便局社員等が毎月1回訪問し、生活状況を確認して、その結果をご家族様へお知らせするサービスです。
サービス詳細 1、月1回(30分程度)×6カ月間 2、事前にお約束した時間(平日9時から17時)に訪問 3、最大10項目の生活状況を、会話を通じて確認 →質問項目は「固定の基本質問項目(7項目)+選択可能な質問項目(3項目)」の合計10項目 3、確認した生活状況を、事前に指定したご家族などへメールでご連絡 →報告先は3か所まで、写真の添付も可能
※必ずお読みください
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※ みまもりを受ける方が、喜界町に居住していることが必要です。
※ みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※ お申込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください。
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※ 寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
提供事業者 日本郵便株式会社 みまもりサービスに関する問い合わせ: 日本郵便株式会社 (固定電話から) 0120-23-28-86(フリーコール) (携帯電話から) 0570-046-666(通話料有料) 平日9:00〜19:00 土・日・休日9:00〜17:00 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
この商品は
【ふるさと納税】
郵便局のみまもりサービス「みまもり訪問サービス」(6か月コース) ポイント 大切なご家族の毎月のみまもりを、郵便局がサポートします!! ショップからのメッセージ 納期について 4