徳之島が世界に誇る最高級和牛“のざき牛”特選モモすき焼きギフト(毎月限定200)

寄付金額25,000

返礼品の特徴



【商品説明】
徳之島が世界に誇る最高級和牛“のざき牛(鹿児島黒牛)”をご用意しました! 徳之島で生まれ、てぃだ(太陽)をいっぱいに浴びて育ち(約9ヶ月)、鹿児島の大地で元気に育った最高級和牛”のざき牛”は、日本で初めて個人名を名乗ることを許された和牛ブランドです。
その特徴は肉の甘みが上質で、柔らかく、国内はもちろん海外の有名レストランにも提供されています。
最高級のざき牛のモモ肉は、豊潤なお肉の香りがお口に広がり、しっとりとキメ細やかな舌触りが最高な赤身のお肉です。
今回はそんな”のざき牛”の極上モモ肉のすき焼き用スライスを700gお届けいたします。
 

【名称】
牛肉

【内容量】
徳之島“生まれ”のざき牛特選モモすき焼きギフト700g(350g×2)
※画像はイメージです。


【配送】

※決済完了後、約1ヶ月~2.5ヶ月以内に配送。
冷凍配送

【保存方法】
冷凍保存。


【賞味期限】

※到着後約2週間を目安にお召し上がりください。


【製造者もしくは販売者】
福井県福井市足羽1丁目27-16 高島屋(株)精肉本店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 特産品の研究開発に関する事業
(2) 高齢者・障がい者の健康増進・福祉に関する事業
(3) 徳之島の環境・保全に関する事業
(4) 伝統文化の保存・継承に関する事業
(5) 教育・文化・スポーツの振興に関する事業
(6) 観光及び定住促進に関する事業
(7) その他町長がふるさとづくりに必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。

関連ランキング:モモの人気ランキング もっとみる

鹿児島県徳之島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ