〜コク旨みそがとまらない。〜太良製菓さんのみそ豆(10袋)【ポストイン配送】

寄付金額3,000

返礼品の特徴



【商品説明】
さとうきび畑が広がる鹿児島県徳之島から、太良(たら)製菓さんの「みそ豆」をお届け致します。
太良製菓さんのみそ豆は、なんと言ってもコク旨みその味付けが絶妙で、ついつい、つい手がとまらない美味しさです。
おやつとしても、お酒のおつまみとしても、誰もが“美味しい”と思って頂けるみそ豆だと思います。

※こちらの返礼品は郵便ポストへ直接お届け致します。

※郵便ポスト内に直射日光や雨等が入る場合はお申し込みをご遠慮下さい。

※複数又は他の返礼品もお申込頂いた場合は、通常の配送となる場合がございます。


【名称】
菓子

【内容量】
徳之島太良製菓さんのみそ豆22g×10袋セット
※画像はイメージです。


【配送】
順次配送
※こちらの返礼品はレターパックでお届けとなります。
常温配送

【保存方法】
直射日光と湿気を避け常温保存。
開封後は早めにお召し上がり下さい。


【賞味期限】

※賞味期限約2ヵ月 (
※詳細な期限はお礼品に記載)

【製造者もしくは販売者】
(製造) 鹿児島県大島郡徳之島町金見 太良製菓 (販売) 鹿児島県大島郡徳之島町徳和瀬615-1 美農里館 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 特産品の研究開発に関する事業
(2) 高齢者・障がい者の健康増進・福祉に関する事業
(3) 徳之島の環境・保全に関する事業
(4) 伝統文化の保存・継承に関する事業
(5) 教育・文化・スポーツの振興に関する事業
(6) 観光及び定住促進に関する事業
(7) その他町長がふるさとづくりに必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

鹿児島県徳之島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ