【鹿児島県天城町】本格 黒糖焼酎 島のナポレオン 紙パック 900ml×3本セット 計2.7L 25度 お酒 酒 焼酎 国産 徳之島産 A-32-N

寄付金額10,000

返礼品の特徴

徳之島で親しまれている黒糖焼酎『島のナポレオン』を飲みやすい紙パックで900ml×3本セットでお届けいたします。
徳之島には、豊かな自然に磨かれた天然の湧き水、太陽の恵みを受けて生き生きとした緑色のさとうきび畑など、黒糖焼酎に欠かせない全てがあります。
自然の恵みと先人達の知恵、そして旨い焼酎を造りたいという想いが重なり融合し、生まれたのが奄美黒糖焼酎『島のナポレオン』です。
南国情緒漂う徳之島の島酒を徳之島・天城町を感じていただきながらぜひお楽しみください。
商品説明 名称 本格黒糖焼酎 島のナポレオン 産地 徳之島産 内容量 900ml×3本 アルコール度数 25度 原材料名 黒糖、米麹 アレルギー表記 特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません 保存方法 高温多湿を避け保存してください。
地場産品に該当する理由
※こちらのお礼品は、製造地である徳之島町に同意の上、共通返礼品(平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品)として取り扱っております。
提供者 奄美大島にしかわ酒造 備考
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
20歳未満の方のお申し込みはご遠慮ください。

※妊娠中や授乳中の飲酒はお控えください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 焼酎造りは常に五感を活用し、生き物を扱うような丁寧な管理を要します。
数種の貯蔵容器を使い分け、珠玉の原酒に磨きをかけます。
一本一本に真心を込め、手作業での出荷をしております。
環境 美しい大自然と歴史的な背景などから独自の古い文化が色濃く息づいた奄美群島の1つ、「長寿の島」「子宝の島」の異名を持つ徳之島に、奄美大島にしかわ酒造の本社はあります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 観光の振興に関する事業
(2) 教育・文化・スポーツの振興
(3) 高齢者福祉対策事業
(4) 子育て支援事業
(5) 環境保全対策事業
(6) 地域活性化事業
(7) 特産品開発に関する事業
(8) 世界遺産推進事業
(9) その他ふるさとづくりに関する事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
寄附金証明書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:黒糖焼酎の人気ランキング もっとみる

鹿児島県天城町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ