イヤリング 1点 限定 クリックポスト 草木染 手刺繍 ohana 選べる 月桃 福木 藍 コットン ガラスビーズ 真鍮 アクセサリー 軽い着け心地 カジュアル フォーマル 天然の色素で染め上げる 鹿児島 和泊町

寄付金額8,200

返礼品の特徴

返礼品詳細

【月桃】
刺繍糸を沖永良部に自生する月桃で染め上げました。
緑色の葉から抽出されたとは思えない落ち着いた色味のピンクに染め上がりました。


【福木】
刺繍糸を沖永良部で育つ福木の葉で染め上げました。
緑色の葉から抽出されたとは思えない鮮やかな黄色に染め上がりました。


【藍】
刺繍糸を沖永良部で育つ藍の葉で染め上げました。
緑色の葉から抽出されたとは思えない穏やかな青色に染め上がりました。
染め上げた刺繍糸を使い、手刺繍で仕立てたイヤリングです。
ビーズが控えめに光り、カジュアルな場面だけではなくフォーマルな場面でも身に付けて頂けると思います。
主に刺繍糸で作られているため着けているのを忘れるほど軽い着け心地。
重いアクセサリーが苦手な方にもおすすめです。
糸の素材感がもたらす手仕事の温かみを感じて頂けると幸いです。
名称

【ふるさと納税】


【クリックポスト】
1点限定!草木染手刺繍イヤリングohana 内容量 イヤリング1点
※ご希望の種類をお選びください。
原材料名 刺繍部:コットン、ガラスビーズ 金具:真鍮 保存方法 直射日光の当たらない湿度の高くない場所に保管してください。
注意事項 ・天然の色素で染め上げておりますので時間の経過とともに色味が変化する可能性がございますが、経年変化としてお楽しみ頂ければ幸いです。
・1点物のお礼の品になりますので、なくなり次第、終了となります。
・カラーや柄の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
・素材の特性上、直射日光のあたる場所に保管すると色褪せする場合がございます。
保管場所にご留意ください。
・強い力を加えると糸の毛羽立ちやパーツがとれる原因となりますので、取り付け取り外しの際は優しくお取り扱いください。
・台風等の気象条件により、納期が遅れる可能性があります。
提供事業者 ricamo ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承く ださい。


【地場産品基準】
区域内の事業者(ricamo)が,区域外で生産された原材料を使用し,区域内で加工・品質保持を一元化し,当該事業者の自社製品として販売しているもの

【ふるさと納税】


【クリックポスト】
1点限定!草木染手刺繍イヤリングohana

関連ランキング:イヤリングの人気ランキング もっとみる

鹿児島県和泊町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ