沖永良部島 ソデイカ柵 約3kg ソデイカ グルメ 刺身 お寿司 真空パック 贈答品 海産物 バーベキュー 冷凍 国産

寄付金額33,000

返礼品の特徴

すぐに凍結。
鍋にいれてもだしたっぷり!ボイルしてそのまま食べてもOK。
イカは、お刺身やお寿司でいかがですか?長期保存が可能で、寝かせるとさらに甘味が増します。
不揃いの詰め合わせにすることでこの内容量が実現しました!小さな小分けの真空パックなので急なお客様にもぴったりです。

※画像はイメージです。

※天候や漁の状況等の影響で、発送が遅れる場合があります。
名称

【ふるさと納税】
沖永良部島 イカの王様!ソデイカ3kg消費期限イカ:冷凍1年間 配送について順次発送(1か月~2か月)
※5月〜10月は禁漁期間となり配送できかねます。
11月以降お届けとなりますのでご了承ください。

※天候や漁の影響でお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
提供事業者沖永良部島漁業協同組合・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
地場産品基準知名町区域内にて漁獲されたもの

【ふるさと納税】
沖永良部島 イカの王様!ソデイカ3kg 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:イカの人気ランキング もっとみる

鹿児島県知名町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ