ふるさと知名町で暮らす親御さんのご自宅に、郵便局社員等が毎月1回訪問し、生活状況を確認して、その結果をご家族様へお知らせするサービスです。
◎月1回、郵便局社員(弊社が委託した者を含みます。
)がご利用者宅などへ直接訪問します。
◎ご利用者の生活状況はご家族などのご指定いただいた報告先へご連絡します。
◎生活状況は「7項目+選べる3項目」で、ご利用者の状況に応じた確認ができます。
※ みまもりを受ける方が、知名町に居住していることが必要です。
※ みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※ お申込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください。
)
※ 寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
名称
【ふるさと納税】
みまもり訪問サービス 12か月 内容 1.月1回12カ月間、郵便局社員などがご利用者宅などへ直接訪問します。
2.訪問時の30分の中で、「固定の基本質問項目(7項目)+選択可能な質問項目(3項目)」の合計10項目の質問を実施します。
3.ご利用者の生活状況はご家族などのご指定いただいた報告先へメールでご連絡します。
事業者 日本郵便株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
【ふるさと納税】
みまもり訪問サービス 12か月 入金確認後、注文内容確認画面の
【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。