湘南工房 折革技法仕立 コンパクトコイン財布<バーガンディ> 【 ファッション小物 財布 】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

内容
■折革S.WALLET<バーガンディ>[1点] 製造地:神奈川県藤沢市
■原材料・成分 本体部分:植物タンニン鞣し牛革(兵庫県) 金具部分:真鍮(東京/千葉県) サイズ:W95mm×H63mm
■カラー:バーガンディ事業者株式会社CLOWBAR(REVEL湘南革製品工房)備考
※画像はイメージです。

※天然の本革製品の為、傷や色ムラ等がございます。
ご了承ください。

※お礼品同封の取り扱い方法を必ずご確認の上ご使用ください。

※離島へはお届け出来ません。

※上記のエリアからの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
湘南工房 折革技法仕立 コンパクトコイン財布<バーガンディ> 

【 ファッション小物 財布 】


【配送不可:離島】
キャッシュレス向けのコンパクト財布を湘南工場で職人達が仕立てました。
「丸みのある美しいフォルム。
小さくてもしっかり使える機能性」折り革技法によって仕立てられたレタータイプのミニコンパクトウォレット。
小さいながらも小銭入れ、札入れ(四ツ折)とカード収納(5枚程度)を備えています。
ちょっとしたお出かけからや通勤時での使用にもおすすめ。
現在の財布に収納している物が多すぎて困っている場合もこの財布に小分けすると、スタイリッシュにお使い頂けます。
キャッシュレス時代にマッチしたアイテムです。
[素材について] 兵庫県たつの市の加工業者に依頼して作ったREVELオリジナルの牛革を使用しています。
素材の仕込み段階でコストが高くなりますがミモザの木の渋を主原料にした加工液を使い染料で染め上げる仕上げをしています。
[コシのある柔軟な質感]×[透明感ある自然な色味]×[高級感のある適度な艶感]を実現しています。
過剰な着色がされてないので素材本来の傷・シミ・ほくろや色むらはありますが、使っていくほどに現れる透き通る様な透明感は素材本来の良さを感じさせてくれます。
長い間ご使用頂き素材の風合いをお楽しみ下さい。
寄附金の用途について 市長におまかせ 子どもたちの教育のために 良い生活環境のために 交通安全のために 平和を守るために 文化芸術を未来につなげるために 郷土の歴史文化保存活用のために 読書環境の充実のために 公共施設整備のために みどりを守るために 福祉のために スポーツ活動の振興のために 災害への備えのために こどもの健やかな育ちのために 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2~3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例について ワンストップ特例をご利用される場合、令和7年1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
〒251-8601 神奈川県藤沢市朝日町1番地の1  藤沢市役所 財政課 マイナンバーに関する添付書類等に漏れのないようご注意ください。
ダウンロードされる場合は以下よりお願いいたします。
URL:https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop/

【楽天トラベルクーポンについて】
楽天トラベルクーポンは発送されません。
本クーポン確認方法としては「myクーポン」に付与される形となります。
本クーポンの詳細に関しては、対象の商品ページよりご確認ください。

関連ランキング:メンズ財布の人気ランキング もっとみる

神奈川県藤沢市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ