ブルースター blue star K10 トパーズ ダイヤモンド リング レディース ジュエリー アクセサリー   【 小物 アイテム ファッション 装飾品 普段使い 華やか 指輪 結婚式 祝福シーン お花 モチーフ 上品 自分へのご褒美 】

寄付金額180,000

返礼品の特徴

内容

【大きさ】
  フラワー部分:縦10mm×横10mm リングアーム:幅1.3~1.4mm 厚1.0~1.2mm 内側にはブランドロゴと素材が刻印されています。


【素材】
K10イエローゴールド トパーズ ×5石(1.25ct) ダイヤモンド×5石(0.04ct)事業者株式会社菜畑備考
※画像はイメージです。

※サイズは

【7号】


【8号】


【9号】


【10号】


【11号】


【12号】


【13号】


【14号】
よりお選び下さい。

※1つ1つを大切にお届けしています。

※お申し込みを頂いてから、職人さんが1つ1つ大切におつくりしています。

※SERENDIPJEWELでは、お品物のチェックを厳重に行っております。
SERENDIPJEWELの合格基準に達したお品であること、石素材であることを証明します。

※画像はイメージです。

※お申し込みからお届けまでに約1ヶ月のお時間をいただいております。
ご了承ください。


【サイズのお直しについて】
お届けのお品にお直しが必要な場合は、SERENDIPJEWELまでご連絡ください。

※ご注文のお品と異なるサイズが届いた場合は、送料着払いにてご返送ください。
お直し後再度お送りいたします。

※サイズが合わなかった場合は、送料寄付者様ご負担にてご返送ください。
お直し後再度お送りいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
ブルースター blue star K10 トパーズ ダイヤモンド リング レディース ジュエリー アクセサリー   

【 小物 アイテム ファッション 装飾品 普段使い 華やか 指輪 結婚式 祝福シーン お花 モチーフ 上品 プレゼント 自分へのご褒美 】
幸せ運ぶ ブルースターのお花をそのまま指に♪ 春の柔らかな光をふわっとまとった優しい輝きのリングです。
結婚式など祝福のシーンで使われるブルースターのお花をモチーフとしています。
花言葉は『幸福な愛』『星の精』 青い星のように可愛い形をしていることから、ブルースターという名前が付けられているこのお花。
小さくてかわいい星の精がたくさんの幸福を運んできてくれそうです。
トパーズは古代から愛されている宝石の一つで、身を守ってくれると信じられていました。
透き通ったブルーのトパーズ輝きが、身につける人の幸せを守ってくれるでしょう。
幸運を運んでくると言われているブルースターのお花をモチーフにしたこのリング、繊細で上品な仕上がりとなりました。
キラキラ輝いている女性へのプレゼントや、頑張っている自分へのご褒美におすすめです。
幸運が舞い下りますように! 寄附金の用途について 市長におまかせ 子どもたちの教育のために 良い生活環境のために 交通安全のために 平和を守るために 文化芸術を未来につなげるために 郷土の歴史文化保存活用のために 読書環境の充実のために 公共施設整備のために みどりを守るために 福祉のために スポーツ活動の振興のために 災害への備えのために こどもの健やかな育ちのために 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2~3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例について ワンストップ特例をご利用される場合、令和7年1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
〒251-8601 神奈川県藤沢市朝日町1番地の1  藤沢市役所 財政課 マイナンバーに関する添付書類等に漏れのないようご注意ください。
ダウンロードされる場合は以下よりお願いいたします。
URL:https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop/

【楽天トラベルクーポンについて】
楽天トラベルクーポンは発送されません。
本クーポン確認方法としては「myクーポン」に付与される形となります。
本クーポンの詳細に関しては、対象の商品ページよりご確認ください。

関連ランキング:指輪・リングの人気ランキング もっとみる

神奈川県藤沢市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ