返礼品の特徴

名称:

【ふるさと納税】
A20-021 三崎港直送 厳選漬けまぐろセット 産地名:神奈川県三浦市 内容量: ・トロ漬け(天然本まぐろ中とろ)2パック(135g×2) ・漬けまぐろ(天然目鉢まぐろ赤身)2パック(135g×2) ・漬けまぐろ(天然ビンチョウまぐろトロ)2パック(135g×2) 消費期限:発送から冷凍で10日間 保存方法:冷凍 包装・のし:可能

【トロ漬け(天然本まぐろ中トロ】
本まぐろ中トロのしっとりとした脂、まろやかな肉質と漬けダレの相性が抜群! トロっとした食感がたまらない贅沢な漬けまぐろです。


【漬けまぐろ(天然目鉢まぐろ赤身)】
三崎まぐろ店主が、競りで500本並ぶマグロの中から一本買いした、目鉢マグロの漬けに合う赤身を厳選して商品を作っています。


【漬けまぐろ(天然ビンチョウまぐろ)】
ビンチョウまぐろは、ねっとりとした食感で脂が甘く、漬けダレとの相性抜群! 三崎まぐろ店主が漬けに合うビンチョウまぐろを厳選して商品を作っています。
◎一押しポイント お刺身状にカットしたまぐろを漬けダレに漬けた状態で冷凍パックしてあるので、解凍する以外に手間がかからず、すぐにお召し上がりいただけます! 温かいご飯に漬けまぐろをそのまま上に乗せるだけ! 漬けまぐろのねっとりとした食感がたまらない美味しい漬け丼を、ご家庭でお召し上がりいただけます。

※解凍方法については、説明書を同封いたします。
冷凍まぐろの強み 世界中の海の中から、一番脂の乗る時期・漁場を見極め、最高のまぐろを追いかけて漁を行います。
釣れたまぐろを、マイナス50~60度で瞬間凍結し、釣りたての鮮度を保ったまま運ぶことで、世界中の旬の脂ののった最高のまぐろを一年中通して味わうことができるのです。
まぐろの仕入れ 全国でも有数の冷凍まぐろの基地である、神奈川県三浦市三崎港の「三崎魚市場」で、本業が卸売の(株)三崎まぐろの店主が自らまぐろの競りに参加し、毎日500本以上競りにかけられるまぐろの中から、お客様に自信をもってお勧めできるまぐろのみを目利きし、厳選して仕入れています。
是非一度、(株)三崎まぐろ店主がお勧めする、最高のまぐろをご賞味ください。


【タイアップ事業者】
株式会社三崎まぐろ 電話:090-4549-5884 〒238-0243 神奈川県三浦市三崎5-13-2
※品質管理のため、発送前に事業者からお電話でご連絡させていただいております。
連絡が取れない場合、発送ができませんので、必ず連絡が取れる連絡先のご登録をお願いいたします。
地場産品類型2:三浦市で水揚げされた魚を使用し、原材料の仕入れから製品完成までのすべての工程を区域内で行っているため(原材料の重量:100%区域内、使用した調味料は区域外)
●年内配送を希望される方は、備考欄に「年内配送希望」とご記入のうえ、11月30日までにご入金含めたお申込みをお願いします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 使い道はおまかせ。

(2) 観光・文化・スポーツのために
(3) 三浦の子どもたちのために
(4) 高齢者や障害者のために
(5) 災害に強い三浦市にするために
(6) 公共施設を整備するために
(7) みうらっ子応援プロジェクト
※プロジェクトの詳細は、三浦市ホームページをご覧ください。
特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。

●三浦市にお住まいの方へ
●ふるさと納税制度改正により、三浦市民の方へ記念品はお贈りしておりません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トロの人気ランキング もっとみる

神奈川県三浦市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ