有機高密度防ダニカバーシングル2点セット(掛カバー、敷シーツ) 【配送不可地域:北海道、沖縄、離島】

寄付金額71,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 「なによりも『安全・安心』なものをお届けしたい」 すべては、30年前のわたしの病気がきっかけです。
当時6歳のわたしが、アレルギーからくる喘息の発作で無呼吸状態となり、救急車で運ばれました。
一時は危篤状態に陥ったものの、幸い一命を取りとめることができました。
この出来事をきっかけに、わたしの両親が、アレルギーのために夜も眠れないほど苦しんでいる人や、体の弱い人たちが安心して眠ることが出来る、安全なふとんを作りはじめました。
これが株式会社ハートの原点です。
2009年、寝具メーカーでは初のオーガニックテキスタイル国際認証GOTSを取得、オーガニックコットンを主として地球環境や人の体に与えるダメージを極力抑えた、世界で認められた現状ではこれ以上ないというほど安全で安心なテキスタイル製品の開発とご提供に力を注いでおります。
化学繊維や薬品不使用のしっかり目の詰まった「高密度防ダニ」生地使用のカバーセット ダニや寝室のホコリが気になる!対策はハートのおふとんカバーで!! 気温20-30度、湿度60%以上になると、ダニは繁殖のピークになります。
ハートの高密度カバーは公的検査機関で防ダニ試験を実施、50回洗濯してもダニの通過ゼロという驚異的な結果が出ています。
生地の密度が高いためホコリ対策にも◎ 防ダニをうたったカバーには合成繊維のポリエステルなどを使ったものもあります。
細くて丈夫で切れにくい糸を使うので緻密な織物となりますが、蒸れやすくなりがちです。
ハートの高密度カバーは肌に無理なくなじんで、寝ている間の汗を吸って、ダニを通さず眠っているときの快適な環境を保つためのカバーとして企画されました。
オーガニックコットン100%、打ち込み本数240本の生地だからこそ感じられる快適な通気性、吸湿性。
ハート人気No.1商品の実力を是非体験してみてください。
配送不可地域:北海道、沖縄、離島 製造場所:高知県長岡郡大豊町 事業者 :株式会社ハート 連絡先 :088-882-4788 内容量・サイズ等 掛カバー:150×210cm、敷シーツ:150×250cm
●綿100%(オーガニックコットン100%)
※掛けカバー:片側ファスナー付 
●カラー:キナリ 
●日本製 配送方法 常温 発送期日 ご用意でき次第、順次発送となります。
事業者情報 事業者名 株式会社ハート 連絡先 088-882-4788 営業時間 9:00-17:00 定休日 土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)高知市・環境維新

関連ランキング:寝具カバーセットの人気ランキング もっとみる

高知県高知市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ