返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要

【あらごしシリーズでNo.1人気。
ゆずのリキュール】
あらごしシリーズにはゆず・みかん・ももの3種類がありますが、 中でも本商品が最も人気! 理由は簡単。
おいしいからです。
味わいは華やかで甘く、のどごしはゆずのスッキリさが楽しめます。
非常に濃厚なリキュールなのに、しつこさはなく飲みやすい一本に仕上がっています。


【女性からの支持が厚い!】
お酒なのに次々と口に運べる飲みやすさは、男性だけでなく女性からも支持されています。
女子会に持っていけば主役の一本になり、彼女へのプレゼントとして持っていけば粋な一日が過ごせることでしょう。
そして、オススメの飲み方はアイス (冷)です! 冷蔵庫で冷やしてそのままグラスに注ぎこむ。
ゆずの濃厚さと、アイスならではの飲んだ後のスッキリさが味わえます。
また、ご購入していった方の大半はリピートしており、酒屋が自信をもってオススメできるリキュールとなっています。
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています 内容量・サイズ等 リキュール 1800mL 1本 賞味期限 お早めにお飲み下さい 配送方法 常温 発送期日 順次発送 アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
原材料名 柚子・糖類・酒精 保存方法 冷暗所 お早めにお飲みください。
製造者 菊水酒造株式会社 高知県安芸市本町4丁目6−25 特徴など アルコール度数 7度以上8度未満 事業者情報 事業者名 土佐の地酒 酒や 連絡先 088-883-8830「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)高知市・環境維新

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県高知市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ