赤サンゴ2wayピアス[K18WG] 赤 レッド サンゴ 珊瑚 さんご レディース 女性用 ピアス ファッション アクセサリー かわいい お守り kn052

寄付金額200,000

返礼品の特徴

商品説明名称赤サンゴ2wayピアス[K18WG]  内容量・サンゴ:天然宝石サンゴ(上:約4.5mm、下:約5.5mm) ・金具:K18WG ・ケース付 商品紹介室戸産赤サンゴをファッション性を高めたデザインで作りました。
普段はぶらさがりで使い、シンプルなデザインで使いたいときは ぶらさがり部分は外して使うことができる2WAY式のピアスです。
普段使いにもフォーマルなシーン、パーティーなどにも使えます。
また、金属はチタンを使用しているため金属アレルギーの方も安心して使うことができます。
サンゴは海の中で潮の流れに揉まれ砂や砂利を含んで成長するため傷やヒビ、フと呼ばれる白い部分があります。
しかしその中で傷などのない全体の約2%の部分を使ってほぼ無傷の球で作っております。
サンゴは成人式のお祝いや還暦のお祝いにもよく使われています。
赤珊瑚は、

【厄除け】

不安を取り除き愛情豊かな生活を助けてくれます。
3月の誕生石にもなっていて、旧約聖書の時代より人気あり、貴重なのは今も変わりません。
赤珊瑚のパワーと価値は、

【厄除け】
としてのパワーは有名です。
さらに最近では取れる量も減り、とても希少価値が高い宝石です。
古くから出産のお守りや、気持ちを穏やかにするパワーがあると伝えられ、

【旅のお守り】
としても広く用いられてきました。
仏教では七宝のひとつに数えられ、

【不老長寿】
のお守りとしても珍重されてきました。
◇ケンセン35◇ ≪1≫当社の宝石珊瑚(サンゴ)は、正規のルートにて入手したもの 株式会社ケンセン35は、高知県珊瑚協同組合に所属しており、珊瑚の原木 の仕入れから加工、卸まで行っていて、全て天然の宝石珊瑚を使用しています。
≪2≫グレードの高い質のものを使用しています。
≪3≫長い経験と目利きの利く職人が確かな技術を持つ職人たちによる選別・加工、 そして販売までを自社で一貫して行い、その品質において最高を極めたものだけを宝石珊瑚として皆様にお届けします。
提供元:株式会社ケンセン35注意事項 ご入金確認後、2週間以内にお届けします。
繁忙期等はお時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。
事業者 株式会社ケンセン35  ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品

関連ランキング:ピアスの人気ランキング もっとみる

高知県室戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ