ダイヤ入り2wayピンクサンゴピアス[K18] ピンク サンゴ 珊瑚 さんご レディース 女性用 ピアス ファッション アクセサリー かわいい お守り kn053

寄付金額200,000

返礼品の特徴

商品説明名称ダイヤ入り2wayピンクサンゴピアス[K18]  内容量・サンゴ:天然宝石サンゴ(6mm)、ダイヤモンド ・金具:K18 ・ケース付 商品紹介ダイヤ入りのぶらさがりのピンクサンゴ丸玉ピアスです。
普段使うときにはピンクサンゴをぶらさげて使い、フォーマルなシーンなどではぶらさがり部分は外して、 ダイヤのピアスとして使うことができます。
珊瑚のピンク色はナチュラルカラーで柔らかい色味をしているので、多くの人に人気です。
淡いピンク色は普段使いにもパーティーなどにも色々な用途に対しておつけいただけるデザインをしております。
幅広い人に人気のカラーなのでプレゼントにもピッタリの一品です。
ギフトや贈り物に 本物の珊瑚は天然の物ですごく綺麗なナチュラルカラーをしています。
実際に珊瑚を初めてみた人はその色味が可愛い・天然色が綺麗と言って喜んでくれます。
また、珊瑚は大地・深海のエネルギーを持っていて悪いエネルギーを吸い込んで、邪気・危険から守ってくれたり、病状回復のサポートとしてくれるとも♪ 御守り・ご結婚のお祝い・厄除け、厄年のお祝い・奥様に・大人になった娘に、成人式のお祝いに・出産のお祝い(産後⇒サンゴ)・結婚35周年の珊瑚婚・還暦のお祝いに色々なシーンでサンゴプレゼントしてみませんか? 珊瑚の丸玉  珊瑚は手のひらサイズに成長するのに800年かかると言われています。
成長する過程で 潮の流れや海底の砂に揉まれます。
そうして大きくなった珊瑚にはヒ(ヒビ)やフ(白くなった部分)や穴の部分が多くあります。
 珊瑚の丸玉で傷の無いものを作ろうとすると傷の無い全体の10%の中からさらに玉に適した部分(全体の3%)しか使用できません。
ケンセン35ではその約3%のほぼ無傷の丸玉を使って商品を製作します。
◇ケンセン35◇ ≪1≫当社の宝石珊瑚(サンゴ)は、正規のルートにて入手したもの 株式会社ケンセン35は、高知県珊瑚協同組合に所属しており、珊瑚の原木 の仕入れから加工、卸まで行っていて、全て天然の宝石珊瑚を使用しています。
≪2≫グレードの高い質のものを使用しています。
≪3≫長い経験と目利きの利く職人が確かな技術を持つ職人たちによる選別・加工、 そして販売までを自社で一貫して行い、その品質において最高を極めたものだけを宝石珊瑚として皆様にお届けします。
提供元:株式会社ケンセン35注意事項 ご入金確認後、2週間以内にお届けします。
繁忙期等はお時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。
事業者 株式会社ケンセン35  ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品

関連ランキング:ピアスの人気ランキング もっとみる

高知県室戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ