定期便(9回お届け)訳あり炭焼き かつおタタキ 2節 4~6人前 (ポン酢・塩付き) かつおのたたき カツオのたたき 鰹 カツオ たたき 海鮮 冷凍 惣菜 年内発送 kd022

寄付金額67,500

返礼品の特徴

商品説明品名定期便(9回お届け)訳あり炭焼きかつおタタキ 2節説明  キッチンカフェ海土がお届けします「炭焼きかつおのタタキ」です。
高知のかつおと言えば、藁(わら)焼きが有名ですが、当店では藁焼きよりも炭焼きの方がお客様ニーズが高く人気のため、炭焼きを提供させていただいております。
 また、一言でかつおのタタキと言ってもその食べ方は塩派、タレ派に分かれたり、ニンニク、ミョウガ、シソを添えたりと様々です。
 当店では自家製のゆずポン酢(実生)を使用しています。
黒潮が育てた元気なかつおと後味すっきりのゆずポン酢の相性は抜群で全国の皆さんにも堪能していただきたいです。
 なお、ゆずポン酢(実生)は吉良川町の山間部に位置する東の川地区で農業を営むおしどり夫婦が収穫したゆずを使用したものです。
山間部のため昼夜に寒暖差があり、水もきれいなことからおいしいゆずができます。
また、このゆずの生産者はキッチンカフェ 海土のスタッフの両親ですので、お店で提供している料理にも「自家製のゆずポン酢(実生)」を使用しており、お客様にも大変好評です。
今回は、「塩派」の方のために室戸海洋深層水を使った「深海の華」もお付けします。
贈答用ではなくご自宅用の簡易包装となっておりますので「訳あり」とさせていたいております。
提供元:キッチンカフェ 海土  内容量・炭焼きかつおのタタキ 2節 ・自家製のゆずポン酢(実生)35g×2 ・塩(深海の華) 30gを9回お届け 配送 ご入金確認月の翌月より発送いたします。
賞味期限商品到着後要冷凍(−18℃以下で保存)で2週間提供元キッチンカフェ海土

【地場産品に該当する理由】
室戸市内で製造、加工等を行っており、当該返礼品の付加価値のほとんどは当該工程によるものであるため。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 

関連ランキング:刺身・たたきの人気ランキング もっとみる

高知県室戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ