【高知満喫定期便】厳選!!藁焼きかつおのタタキ1節と高知県産うなぎの蒲焼き1尾セット×3回定期便

寄付金額60,000

返礼品の特徴

商品情報内容量・かつおのタタキ 1節(1節あたり約290〜350g)×3回・とっと家特製にんにく入りぽん酢 1個×3回・うなぎの蒲焼き 1尾(1尾あたり約170〜180g)×3回・とっと家特製蒲焼きのタレ 1個×3回賞味期限製造日より60日(冷凍庫で保管してください。
)アレルギー大豆配送方法冷凍この商品は

【ふるさと納税】


【高知満喫定期便】
厳選!!藁焼きかつおのタタキ1節と高知県産うなぎの蒲焼き1尾セット×3回定期便 ポイント かつおとうなぎ!高知の2大グルメを満喫してください!! かつおとうなぎ!高知の2大グルメを満喫してください!! ○かつおのタタキ厳選した大ぶりなかつおを本格的な藁焼きにした後、真空パックしてお届けします。
とっと家特製のにんにく入りぽん酢と薬味をたっぷりとかけ高知名物「藁焼きかつおのタタキ」を是非ご賞味ください。

※薬味は返礼品に含まれておりません。
○うなぎの蒲焼き高知の清流で育ったうなぎを職人の手で一本一本丁寧に焼き上げました。
そのため、旨味と風味がギュッと詰まり、身もふっくらと仕上がっています。
『とっと家』特製タレをたっぷりかけて、ご賞味ください。

※うなぎの特性上、小骨がありますので、ご注意の上、お召し上がりください。
ショップからのメッセージ 納期について 寄付お申込(入金確認)の翌月から計3回発送いたします。

※天候や収穫の状況などの理由により、予定通りお届けできない場合がございます。
予めご了承ください。

※月末のご寄付の場合、入金確認の都合上、お申込の翌々月からとなる場合がございます。
予めご了承ください。
4

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

高知県安芸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ