返礼品の特徴

商品説明容量プロのバラ女子 2L リッチなバラ女子 200ml材質自然由来の酵素 商品説明高知県須崎市の微生物会社です。
土や植物に携わり35年。
バラの環境を良くする土改良材、アミノ酸が入ったばらの栄養スプレーをお届け! 自然由来100%だからバラにも人にも環境にもやさしい素材です。
商品詳細はじめまして!高知県で唯一の微生物会社です。
「環境を良くしたい!」と言う思いで立ち上げた微生物会社です。
私たちは水質改善や、土の改善など、環境に携わる仕事をしています。
商品は国内産自然素材にこだわり、人にも自然にも優しい環境作りを考え、日々取り組んでおります。
バラ元気サプリ 2L 微生物がバラの好む環境づくりをお手伝いします。
 ・水はけの良い土になります。
  ・肥料をスムーズに吸収しやすい土になります。
 ・少量でバラに良い環境に改善できます。
バラ元気シャワー 250mlバラの栄養スプレー微生物が、健康なバラづくりをお手伝いします。
 ・花の色は鮮やかに、葉はツヤが出ます。
  ・速効性のある栄養剤です。
 ・活力ある健康なバラに育ちます。
箱入りの為、大切な方への贈り物として最適です。
発送先や発送日時の指定もできます。
提供事業者 高知県 須崎市桐間西95有限会社Ueta LABO ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自然環境の保全及び再生事業
(2) 祭り、その他のイベントに関する事業
(3) 福祉の充実に関する事業
(4) 子供の健全育成に関する事業
(5) その他市長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:植物活性剤の人気ランキング もっとみる

高知県須崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ