パワーストーン ブレスレット 8mm 玉 石 合格祈願 実力発揮 プレッシャー克服 レモンクォーツ サンストーン ブロンザイト オリーブクォーツ オレンジ 黄色 茶色 高知県 須崎市

寄付金額40,000

返礼品の特徴

商品説明 お礼の品名 志望校合格パワーストーンブレスレット(合格祈願01)・8mm玉 内容量 8mm玉ブレスレット サイズは17.6cm、18.4cm、19.2cm、20.8cm、21.6cmからお選びいただけます。
(お申込の際に備考欄にご希望のサイズを必ず記載してください) お礼の品詳細 全力を出し切って試験に挑み、合格をつかみ取る!! 〈 合格祈願 〉×〈 実力発揮 〉×〈 プレッシャー克服 〉をメインとし ・安らぎや希望をもたらし、また潜在意識や潜在能力を開花させると伝承される

《 レモンクォーツ 》
・太陽の力を宿す石とされ、積極的な行動をもたらし成功へと導くと伝承される

《 サンストーン 》
・内面的成長を促し、無気力をやる気に変えることで、望んでいたものが手に入ると伝承される

《 ブロンザイト 》
などのパワーストーンが含まれ、平常心で試験に挑み、今まで積み重ねた努力の成果を発揮し、合格を勝ち取るよう願った意味のパワーストーンブレスレットです。
やる気に左右されず、継続的な勉強を! ・災いや困難に遭遇した時、それを乗り越える力を発揮すると伝承される

《 オリーブクォーツ 》
のパワーストーンも含まれていますので、やる気が出ないときも自分自身を律して、受験勉強に取り組めるよう後押しする意味も併せ持っています。
試験当日は「 いつも通り 」を心がける! 志望校に合格する実力を持ちながら、試験本番で実力を発揮できずに悔しい思いをする受験生は毎年います。
そんな大事な試験本番で、今までの努力の成果を活かすためのお守りとして、こちらのパワーストーンの組合せを身につけてみてはいかがでしょうか。
暖色カラーの心とほっと落ち着けるデザイン♪ 落ち着いたトーンの暖色系パワーストーンでまとめました。
温かみのある色彩と、穏やかな色合いが持ち主のプレッシャーや不安を和らげてくれそうです。
オレンジから黄色、黄色から茶色へと変化する美しいグラデーションが気持ちを癒し、アクセントとなったレッドジャスパーの赤色が志望校合格に向けてのモチベーションを駆り立てる心強いお守りとなっています。
試験当日にベストを尽くせるようサポートするパワーストーンの組合せですので、ぜひ、それぞれの石が持つ意味を前向きに意識づけながら、平常心で試験本番に挑んでください。
提供事業所 有限会社 ヒラオカ宝石 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ブレスレットの人気ランキング もっとみる

高知県須崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ