職人吉岡の土佐カラスミ 50g からすみ 唐墨 珍味 酒の肴 つまみ 魚卵 ボラ 鯔 祝い 記念日 高知 日本酒 国産 IKY0441

寄付金額9,000

返礼品の特徴

商品説明 お礼の品名 職人吉岡の土佐カラスミ 50g 内容量 国産からすみ50g~60gが1ブロック もしくは、国産からすみ25g前後が2ブロック(合計50~60g) お礼の品詳細 「職人吉岡」が製造した国産からすみを「お試しサイズ」でお届けします! 日本三大珍味で知られる「からすみ」を試しに食べてみたい!!という方にお勧めです。
からすみは人間のように一つ一つ個性があり、わずかな塩加減、気温、湿度の変化を気にしながら愛情こめて製造しています。
すべて手作業で行うため手間暇がかかり大変ではありますが、その分、できあがったときの達成感はひとしおです。
からすみのことを心から愛する「職人吉岡」が丹精こめて製造した本品をぜひご賞味ください!
※ 原材料価格高騰のため、2023年11月22日より下記の通り金額を変更させていただきます。
寄附者様には多大なご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご了承いただければ幸いです。
6,000円→ 8,000円 賞味期限 冷蔵で30日 到着後お早めにお召し上がりください。
保存方法 冷蔵保管 配送について 入金確認後順次発送いたします。
(よりおいしく食べていただくために、夏場の気温が高い時期はお届けしていません。
10月25日~5月15日の間に発送いたします。
) お申し込み多数の場合、発送までに2ヶ月程度いただく場合がございます。
予めご了承ください。
提供事業所 伊勢海老とカラスミの吉岡 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:からすみの人気ランキング もっとみる

高知県須崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ