パワーストーン ブレスレット 合格祈願 運 6mm 玉 石 学業成就 成功 レモンクォーツ ジェイド オニキス ホワイトハウライト ホワイト 高知県 須崎市

寄付金額45,000

返礼品の特徴

商品説明 お礼の品名 パワーストーンブレスレット(合格祈願04)・6mm玉 内容量 6mm玉ブレスレット サイズは16.8cm、17.4cm、18.6cm、19.2cm、20.4cmからお選びいただけます。
(お申込の際に備考欄にご希望のサイズを必ず記載してください) お礼の品詳細 合格発表での笑顔のために、後悔しないよう全力投球!! ・希望をもたらし、また潜在意識や潜在能力を開花させ、発想力を高めてくれると、伝承される

《レモンクォーツ》
・機転が働き、多くの知恵を授け、学業成就・商売繁盛に導くと伝承される

《ジェイド》
・心をリラックスさせ、気分転換を促し潜在能力を開花させると伝承される

《オニキス》
などのパワーストーンが含まれ、〈成功運〉×〈癒し運〉×〈才能の開花〉による 受験生の不安な気持ちを取り除き、やる気に火をつけると共に潜在能力を引き出して、合格を勝ち取れるよう試験に挑むためのパワーストーンブレスレットです。
心も体も万全の状態で受験に臨むために。
さらにこの合格祈願パワーストーンブレスレットには ・不安を取り除き、強い意思を持つと、伝承される

《 ホワイトハウライト 》
の〈 健康運 〉パワーストーンも含まれていますので、 受験勉強に必要な意味の石だけでなく体調管理を万全にするよう毎日心がけていただく意味も含まれています。
潜在能力を発揮し、やる気に火をつける! 受験は、点数によって公平かつ客観的に評価される勝負です。
頑張って努力を重ね、実力をつけていくことによって、数字という結果になって表れます。
その集大成が発揮されるのが、試験本番です。
試験当日に、「 あの時、もっと頑張っていれば良かった・・」という後悔をしないためにも、今この瞬間から全力を傾けて受験勉強に励みたいものです。
しかし、受験競争は長い期間であるため、途中で集中力が欠けてしまったり、風邪をひいて毎日の勉強に身が入らないスランプの状態に陥ってしまうこともしばしば起こります。
ぜひ、休養や気分転換も取り入れ、日々の健康に気をつけて、集中力とやる気を持続させたいものです。
そんな毎日の受験勉強のお守りとしてこちらのパワーストーンの組合せを身に着けてはいかがでしょうか。
ホワイトカラーのデザイン♪ 清潔感あふれるホワイトカラーがメインとなった色合いは、男女を問わず受験生に毎日身につけていただけるデザインです。
試験当日になって後悔をしないためにも、それぞれの石の意味を常に前向きに意識づけるようにして着けることによって集中力を高め、今までの努力の成果を発揮できるようぜひ心がけてください。
提供事業所 有限会社 ヒラオカ宝石 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ブレスレットの人気ランキング もっとみる

高知県須崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ