返礼品の特徴

深海珊瑚のシンプルなストラップです。
珊瑚は昔から厄除、招福のお守りとされ、今でも宿毛のお土産品の一つとして根強い人気を誇っています。
宿毛の珊瑚職人も二代目、三代目と技術を継承し、数は減っているものの宿毛の伝統技術の一つとして受け継がれています。
お求めやすいお手軽なアイテムから、今では入手困難な逸品まで、どれも一つ一つ職人が気持ちを込めて作った品物です。
ぜひお一つご検討いただき、大切にお使いいただけることを祈っております。


【仕様】
素材:深海珊瑚、全長:12〜13cm

【事業者】
コーラルさや ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 未来を担うひとづくり事業
(2) 豊かな文化とからだを育むまちづくり事業
(3) みどりと自然あふれるまちづくり事業
(4) 活力のあるまちづくり事業
(5) 市長が必要と認める事業(お任せ事業) (令和6年4月及び5月の寄附に関しましては、令和6年4月17日に発生した地震の影響を鑑み、災害復旧支援等に活用します。
) 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ストラップ・マスコットの人気ランキング もっとみる

高知県宿毛市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ