浜口海産物店のかちりじゃこ(60g× 4袋)小分けセット シラス 釜揚げ しらす丼 ちりめん丼 高知県 土佐清水市 しらす シラス 釜揚げしらす かちりじゃこ カチリジャコ ふるさとのうぜい 【R00016】

寄付金額6,000

返礼品の特徴

太平洋に面し、すぐ沖を黒潮が流れる土佐清水沖で獲れた新鮮な味を毎日の食卓にどうぞ! ご飯のおかずに最適です! 上干しのかちりじゃこです! 菜っ葉類と乾煎りして、おじゃこふりかけに。
そのまま食べたり、かき揚げにするのもおススメです! 小分けの4パック入りなのでご家族やお友達へのおすそ分けにも便利です! 気軽で食べやすいちりめんじゃこ! ギフトにも大変喜ばれています。

※お中元やお歳暮等、のし、ギフト包装も承ります。
(ご希望ののしの種類等を「その他のご要望」へお知らせください。

※お届け希望日を頂いておりましても、交通事情等の都合により遅延する場合がございますので、予めご了承下さい。
~創業70年・3代続く家業。
浜口海産物店~ 地元で水揚げされたばかりの、お刺身にもできる鮮度な魚にこだわり、そして新鮮なうちに手早く加工し、うす塩のみで仕上げています。
もちろん安心・安全の無添加です。
じゃこの季節以外は、その干場を活用して、旬の魚の干物を加工・販売しています。
地元土佐清水市特産のめじかのみりん干しは、秘伝のたれに一晩漬けて仕上げています。
長らくの地元のお客様はもちろん、県外にいる土佐清水出身のお客様にも愛され続ける味となっています。
商品説明 名称 かちりじゃこ 内容量 60g×4袋 (少し太目のちりめんをよく乾燥したもの) 産地 土佐清水市市 発送方法 冷凍便 保存方法 冷凍保存してください。
賞味期限 出荷日より冷凍で30日程度 注意事項
※写真は商品のイメージとなりますので容量や色合いが実際とは異なる違いがあります。

※春季にウルメのじゃこをお届けすることがあります。
ウルメの稚魚は全体的に黄色がかった色です。
品質に問題なく、安心してお召し上がりください。
製造者 浜口海産物店下ノ加江217

【地場産品に該当する理由】
一連の工程において全て、土佐清水市内で製造しています。
(告示第5条第3号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)ふるさとの海・山・川の元気応援事業
(2)教育環境日本一!事業
(3)土佐清水まるごと元気応援事業
(4)足摺遍路道等保存事業(歴史・文化)
(5)市長におまかせ!事業(1〜4以外の事業) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ちりめんじゃこ・しらす干しの人気ランキング もっとみる

高知県土佐清水市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ