オレンジ園の小夏10kg 日向夏 みかん 柑橘 こなつ ニューサマーオレンジ 先行予約 旬 10キロ 食感 スッキリ ご自宅用 常温 国産 訳あり 高知県 土佐清水市 高知 【R00490】

寄付金額21,000

返礼品の特徴

<<先行予約:令和6年4月中旬以降 順次発送予定>> 四国最南端のまち、土佐清水市は一年を通して温暖で自然豊かです。
オレンジ園では、そんな気候を活かして数種類の柑橘を小高い丘で露地栽培しています。
丘からはジオパークに認定された海岸を一望でき、柑橘の木々、果実は黒潮の風を受けさらに美味しく実ります。
中でも高知県を代表する季節限定の柑橘「小夏(こなつ)」をおいしさまるごとお届けいたします。

※本返礼品は外皮にキズなどがある「訳あり品」です。


【小夏のおいしい食べ方をご紹介】
1.まず黄色い外皮をリンゴの皮をむくように薄くむいてください。
(このとき、白いうす皮をむかないように残しておいてください。
うす皮は食べられます。
うす皮をつけたままで召し上がるのがおいしく食べる秘訣です。
) 2.種が真ん中あたりにありますので、当たらないように斜めにカットしてください。
3.カットしたら盛り付けて完成です! ★お召し上がりの際、塩を少しかけますと甘味がいっそうひきたちます。
冷やして召し上がるのもおすすめです! ~返礼品到着当日、ただちに状態をご確認ください~
※本返礼品は訳あり品のため、外皮に傷などがございます
※ 万全を期して発送しておりますが、万が一品質不良があった場合、返礼品到着の翌日までに、写真画像を添付の上、電子メールにてご連絡ください。

※長期不在によるお受取りの遅れについての再送は基本行いません。


【配送について】
令和6年4月中旬~順次配送予定です。

※特定のご希望日はお受けできかねますが、時間帯指定は承ります。

※3月中旬頃までにご入金いただけた場合、出荷時期の確定後、ご登録メールアドレスへお受け取り確認メールをさせていただく予定です。

※セキュリティ設定や迷惑メール対策などで受信を制限されている場合、正確なメール送信ができかねます。
ご了承ください。
(受信設定を推奨します。

※上記以降のお申込みについては、順次発送予定です。
(先行予約順の発送のため、上記発送予定から1ヵ月以上お待たせすることがございます。
)お受け取りが難しいお日にちがございましたら、備考等へお知らせください。
商品説明 名称 訳あり小夏(こなつ) 内容量 10kg(サイズ混合) 産地 高知県土佐清水市 生産者 オレンジ園高知県土佐清水市三崎4163

【地場産品に該当する理由】
土佐清水市内農園で生産されたもの (告示第5条第1号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)ふるさとの海・山・川の元気応援事業
(2)教育環境日本一!事業
(3)土佐清水まるごと元気応援事業
(4)足摺遍路道等保存事業(歴史・文化)
(5)市長におまかせ!事業(1〜4以外の事業) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:オレンジの人気ランキング もっとみる

高知県土佐清水市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ