鹿角の不揃いビーズネックレス【黒】ペンダント アクセサリー エスニック 小物 エキゾチック 民族風 奇抜 派手

寄付金額13,000

返礼品の特徴

自ら獲った鹿の角を用いて作成したネックレスです。
紐は日本メーカー製のワックスコードを使用しております。
鹿角は肌触りが良くなる様に角を丸く加工し、丁寧に研磨しています。
首の後ろにある結び目を動かして紐の長さを調整することが出来ます。
狩猟から角の加工に至るまで、全て一人の猟師が手掛けたフルハンドメイド製品です。
鹿角は、軽く、強度に優れ、肌に優しい素材です。
使い込む程に深みのある渋い色に変化していきます。
商品説明 素材 鹿角

【高知県土佐清水市産】
/ワックスコード 内容量 1個カラー:黒 配送について 日時指定は承っておりませんが、時間指定は承ります。
注意

【ご理解の上応援お願いいたします】

※商品写真は一例です。
鹿角は一つとして同じものはありません。
基本デザインは同じですがビーズの形や数は異なります。
また、鹿角は全て質感や色味が異なります。

※鹿は野生動物ですので、角に傷やシミが必ずあります。
それらも鹿が生きてきた証の「味」として捉えて頂ければ幸いです。

※鹿角はご使用に伴って深みのある飴色に変化していきます。
これはエイジングと呼ばれる経年変化です。
汚れた時は乾拭きして下さい。

※強い力が加わると欠けたり割れる場合があります。

※濡れると色落ちや色移りの原因となりますのでご注意下さい。

※パッケージやデザインは予告なく変更になる場合があります。
制作者 日本狩猟文化開発

【地場産品に該当する理由】
狩猟から加工まで全て市内事業者にて製造されています。
(告示第5条第2号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)ふるさとの海・山・川の元気応援事業
(2)教育環境日本一!事業
(3)土佐清水まるごと元気応援事業
(4)足摺遍路道等保存事業(歴史・文化)
(5)市長におまかせ!事業(1〜4以外の事業) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ネックレス・ペンダントの人気ランキング もっとみる

高知県土佐清水市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ