返礼品の特徴

商品説明 ★12月お申込み分より、2024年1月から順次発送予定となります。
★ 焼き菓子の中でも、ホールケーキのような見た目ということもあり季節を問わずオーダーのあるお菓子です。
S1/5(エスゴブンノイチ)店頭では常温でのお渡しですが、少し冷やすととってもおいしいので、冷蔵保存をおすすめしています。
レアより少し火がはいる焼き加減ですので冷たくしてもしっとりとした食感が味わえます。
半解凍・冷蔵・常温で違ったおいしさが楽しめますのでどうぞお好みのお味を探求してみてください。
合成着色料・保存料は使用しておりません。
お酒も使ってないので、お子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。


【原材料】
卵、チョコレート、砂糖、生クリーム、マーガリン、バター、ココアパウダー、小麦粉 *通販サイトでも人気のガトーショコラです* 四万十市の小さな工房で店主がじっくりと焼き上げています。
ご自宅用よりもご進物にされることが多いです。
3個セットもご用意しておりますので、ご進物用にたくさんご入用の方はセットをオーダーしてください。
四万十市ではファンが多く、予約が後を絶たない、S1/5の商品は シンプルな材料ですが、こだわり素材を使い丁寧を心がけて、 大切にご用意しています。
だからこそリピーターも多く、日本各地からのご予約も多数いただいております。


【美味しく食べられる解凍時間】
冷蔵庫で約6時間程度解凍!
※半冷凍でもひんやり美味しくお召し上がりいただけます。
注意事項
※イベント時期等の混み合う時期、下記の日程は配達指定不可となります。
 12/10〜1/20、2/12〜3/31(配達指定不可)
※画像はイメージです。

※のし対応を希望される場合は,必ずのしの内容・種類等を記載ください。

※のしを希望された場合で,備考に種類等の記載がない場合は「無地のし・蝶結び」とさせていただきます。
名称 S1/5定番の焼き菓子*ガトーショコラ15cm 内容量 ガトーショコラ (直径約15cm×高さ約4.5cm)×1ホール 原材料 商品パッケージに記載 賞味期限 冷凍で30日間
※解凍後は冷蔵保管し、2、3日中にお召し上がりください。
提供業者 S1/5 エスゴブンノイチ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:チョコレートケーキ・ガトーショコラの人気ランキング もっとみる

高知県四万十市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ