R5-978.幻の四万十牛 四万十産黒毛和牛 焼肉盛り合わせ 約500g 黒毛和牛 焼肉 高知 産地直送

寄付金額22,000

返礼品の特徴

商品説明 四万十牛は四万十川へ注ぎ込む、奥深い山からの自然水と、特製自家配合飼料、乾草、地元の稲藁を与え丹精込めて直営牧場で育てた黒毛和牛です。
車や人の往来のない静かな山間でストレスなく、のびのびと育った四万十牛は濃厚な甘味があるとろけるようなお肉になります。
牧場直営の精肉店が一貫した管理で安全と品質にこだわって育てた四万十牛だからこそ安心して皆様のもとにお届けできます。
ご贈答に、楽しい食卓に、「四万十」の味をぜひご賞味くださいませ。


【黒毛和牛の雌牛だけを使用】
肉質は柔らかで甘いのが特徴です。
霜降りを通り超した文様は、宝石を思わせるような美しさ。
その味わいは、旨み、甘み、香り共に極上品。
人間の手では作り得ない美味しさです。
表面をサット焼いて、塩コショーでいただくのがおすすめ♪

【セット内容】
クラシタ・モモ・バラの盛り合わせです。
それぞれの部位の美味しさをお楽しみください。
クラシタ・・・ネックとリブロースの間にある肩ロースを「クラシタ」と呼びます。
「お肉が大好き!!」という方にオススメです。


【四万十牛本舗のこだわり】
一貫した管理で安全と品質にこだわって育った四万十牛だからこそ安心して皆様の元にお届けできます。
“牛の健康にこだわりたい。
”四万十牛は四万十川へ注ぎ込む、奥深い山からの自然水と、特製自家配合飼料、乾草、地元の稲藁を与え丹精込めて直営牧場で育てた黒毛和牛です。
安心してお召し上がりいただけるお肉をお届けできるよう牛の健康にこだわっています。


【牛舎について】
私たちの牛舎は店舗から2km程のところに位置しております。
近くにある事で、店舗と牛舎の情報の連携や新鮮さの維持、品質管理の容易さなどのメリットがあります。


【飼料について】
この道40年の肥育ノウハウを駆使し、牛の健康を第一に考え、 健康な牛を食することが人にとっても健康であり、一番の美味しさと考えております。
そのため、牛舎の衛生管理、バランスのとれた飼料の給餌、常に牛の健康管理には細心の注意をしております。
車や人の往来のない静かな山間の四万十に流れる奥深い山からの自然水と地元で取れる稲藁を与えて育ったため、甘みがありキメが細かく柔らかい肉質と評判です。
注意事項
※このお品は、大量生産が難しいため、お申し込みの状況によっては発送までにお時間をいただく場合がございます。

※到着後、必ず箱を開封し中身をご確認ください。

※画像はイメージです。
名称 四万十牛 焼き肉盛り合わせ 内容量 四万十牛 焼き肉盛り合わせ (クラシタ・モモ・バラ)約500g (各160g~170g前後) 産地名 高知県四万十市 保存方法 冷凍 賞味期限 冷凍で30日 原材料 各商品パッケージに記載 提供事業者 株式会社 四万十牛本舗 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

高知県四万十市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ