R5-038.秘伝のタレに漬け込んだ「しまん豚(とん)」のやみつき豚はらみ串5本(約400g)セット 高知 四万十 しまんと オススメ 豚串 グルメ 豚 豚はらみ 肉 バーベキュー

寄付金額6,000

返礼品の特徴

商品説明 厳選された国産の豚はらみを秘伝のタレに漬け込み、安心安全を一番に考えて、丁寧に仕込んだ豚はらみジャンボ串です。
豚はらみは、豚の横隔膜の上部(背中側)周りに付いてる肉の部分です。
赤身が多くロースなどのお肉に負けないくらい肉の味がしっかりしています。
脂身がやや少なめの代わりに、赤身と脂のバランスがよく、豚肉の中では比較的低カロリーの部位です。
そんな豚はらみを秘伝のタレにじっくりと漬け込んだ絶品豚串です。
ご自宅のグリルやホットプレート、BBQなどで焼くだけで、出来たてアツアツの本格豚串を堪能できます♪ 小さいお子様や、晩酌のおつまみとしても大変人気のある商品です。
家飲みだけじゃなく、バーベキューやキャンプ、お花見などの目玉としても本格豚串をお楽みください! 心を込めて1串1串仕込んで、豚肉の美味しさを真空パックに閉じ込めてお届けします。
しまん豚(とん)は、高知県四万十市を拠点にしており高知県内や全国のグルメイベントや、県内のスーパー等で店頭販売をしています。
高知県内のグルメが集まる

【第7回 土佐の食1グランプリ】
や、四国4県の食-1GP入賞グルメが集まる

【第2回 四国食1グランプリ】
でも優勝グルメに選ばれた「しまん豚(とん)」のやみつき豚はらみ串を是非一度お召し上がりください。
注意事項
※到着後、必ず箱を開封し中身をご確認ください。

※画像はイメージです。
名称 やみつき豚はらみ串約400g 内容量 やみつき豚はらみ串:1本(約80g)×5本×1パック(計約400g) 加工地 高知県四万十市 保存方法 冷凍 賞味期限 製造日より冷凍で1年 原材料 各商品パッケージに記載 提供事業者 しまん豚FC ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県四万十市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ