R6-439.リピーター続々・パンのピノキオ特製 生食パン&あん食パンセット 冷凍 パン 国産小麦 高級食パン 生食パン 食パン あんこ つぶあん あずき ふんわり もちもち しっとり 朝食 おやつ ベーカリー 高知 四万十 しまんと

寄付金額8,000

返礼品の特徴

商品説明

【大人気の生食パンとあん食パンが楽しめるよくばりセット!】
リピーター続々!パンのピノキオの大人気生食パンとあん食パンをセットにしてお届け!解凍後そのままでもトーストしても美味しくお召し上がりいただけます。


【生食パン】
今、話題の生食パン。
シンプルにそのまま食べて美味しい。
創業52年の『パンのピノキオ』が誇る、生クリームを贅沢に使用したふんわり柔らかい「生食パン」は少し甘口です。
パンの耳は白い生地とはまた違った質感で柔らかいのが特徴SWす。
くちどけの良い、ふんわり・しっとりとした食感が楽しめます。


【あん食パン】
少し塩気のある食パン生地(生食パンとは異なる)に、つぶあんをたっぷりと練り込みました。
そのままでもしっとりと美味しく、トーストすると歯ごたえのあるサクサク感を楽しめます。
さらにバターやマーガリンを塗ると、甘じょっぱさがクセになります。
トーストしてバニラアイスやホイップクリームを載せて、デザートとしてもオススメです。
~意外と知らない冷凍パンのメリット~ 焼きたてを瞬間冷凍したパンだからこそ、一番美味しい状態で閉じ込めることができました。
解凍をすれば、いつでも焼きたてのようなしっとりした、もちもちのパンが食べられます!

【パンの美味しさを保つ「解凍方法」】
解凍の際は、パンの表面に水分が出る場合がありますので、布巾でパンを包んだ状態での自然解凍がオススメです。
(常温の場合1.5時間~2時間解凍) パンを凍ったまま焼いてしまうと表面だけが焼けてしまい、中まで温まらない可能性がありますので、必ず解凍してお召し上がり下さい。
<事業者の想い> 「時代を超えて愛される味」 美味しくふるさとを思っていただけるようにと、心もパンに込めて作っております。
注意事項
※生食パンには、はちみつを使用しております。
1歳未満の乳児には与えないで下さい。

※画像はイメージです。

※スライスされていない状態で冷凍しております。
生食パンのみスライス対応可能ですのでご希望の方は、お申し込み後に商品ページ内「商品についての問い合せ」フォームより「何cmカット」とご連絡ください。

※商品お受取り後、すぐに商品の状態をご確認ください。
お礼の品の発送には万全を期しておりますが、万が一外装破損、異物、汚れ等があった場合は、写真・画像を添付の上お早めに「四万十市観光協会」までご連絡ください。
尚、商品到着後10日間が過ぎてからの対応は致しかねます。

※「お申し込みの不備」「事前連絡をいただいていない長期不在や転居」「住所不明」「日数が経ってからのお受取り」に対する再出荷は致しかねますのでご了承ください。

※2023年6月1日より、ヤマト運輸での返礼品の発送後の転送(配送先変更)については転送区間の送料がお届け先様負担となります。
転送料のお支払いは着払いとなり、お届け先様にお支払いいただきます。
転居等で、配送先住所の変更がありましたらお早めにお知らせください。
名称 生食パン&あん食パンセット 内容量 生食パン(長さ約23cm×幅約10cm×高さ約10cm)×1本(2斤分) あん食パン(長さ約23cm×幅約10cm×高さ約10cm)×1本(2斤分) 賞味期限 製造より冷凍で約1ヶ月。
解凍後はお早めにお召し上がりください。
産地名 四万十市 提供業者 有限会社 パンのピノキオ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:食パンの人気ランキング もっとみる

高知県四万十市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ