返礼品の特徴

カラーピンクマーブル種類(植物)バラ(新苗)/クロード・モネ開花時期4月下旬頃〜7月/9月〜10月下旬頃まで苗物の育成方法接木苗お届内容
●薔薇苗×1鉢
※蕾、開花状態混在でお届けします。

●鉢の大きさ:6号鉢
●育て方アドバイス同梱フランス印象派画家『クロード・モネ』由来の薔薇 「クロード・モネ」をお届け。
北川村「モネの庭」マルモッタンでは、ジヴェルニーの「モネの庭」から贈られた "門外不出"と云われる薔薇

【クロード・モネ】
が毎年、気品あふれる美しい姿で ご来園の方々をお迎えしています。
残念ながら、"門外不出"のクロード・モネをお分けする事はできませんので、 この度はジヴェルニーの「モネの庭」から技術と感性を高く評価して頂き、 2015年には フランス文化勲章シュヴァリエも叙勲した 北川村「モネの庭」庭園管理責任者・川上裕氏が信頼を置く提携先 で芽接ぎをした苗を管理・栽培し、お礼の品に ご用意致しました。
お届けするのは「新苗」の薔薇「クロード・モネ」新苗はまだ赤ちゃんのような苗なので、生長に合わせて適切な管理が必要です。
薔薇を育てた経験がある方におすすめですが、確実に開花すると確認した状態の薔薇をお送りしますのでご安心ください。
気品あるマーブル模様の薔薇をお楽しみください。
発送時期について早ければ4月中旬頃より発送が出来ると見込んでおりますが、 生育状況により差異が生じる事をご了承ください。

関連ランキング:花の苗物の人気ランキング もっとみる

高知県北川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ