クリーンズファミリー(10年保存可能・簡易トイレセット30回)防災 災害用 トイレ 簡易 地震

寄付金額20,000

返礼品の特徴



【ふるさと納税】
クリーンズファミリー(10年保存可能・簡易トイレセット30回)防災 災害用 トイレ 簡易 地震 保管スペースの削減、買いそろえる手間が不要、持ち出しが容易、直ちに使用できる。


【お知らせ】
・4/30(火)より、新料金とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
/災害・断水もしもの時の安心トイレ。
一家に一箱の常備品。
★長期保存トイレットペーパー多めバージョン★\★非常時には工具不要で組立て、すぐに簡易トイレとして使用できます。
  段ボール一つの状態で長期保存可能(10年)。
必要なものは全て中に! だからエレベータが使えなくても持ち出し簡単 最後は全て燃えるゴミとして処分可能 トイレットペーパー多めだからいろいろ使えて安心。
★マンションなどにお住まいの方からも多くのご注文をいただいております。
 災害時にすぐに直面してしまうトイレ問題。
 断水・停電時に慌てないようひと箱ご準備いかがでしょうか? また、自然いっぱいのトイレが整備されていないキャンプ場でのアウトドア活動にもお勧めです! ★画像について★便座をセットした状態を表しています。
実際にはトイレットペーパー等すべてアルミ真空パックとなっており10年保存可能トイレは一つとなっております。

※手前側の段ボールはトイレの外箱です。
ゴミ箱として使用できます。
---------------------------------------------~災害時・非常時におけるトイレ関係の豆知識(丸英製紙)~

(1)断水時にトイレを使用するには、ポリ袋(黒色など中身が見えないのが望ましい。
)をトイレの便座にセットし用を足し、凝固剤などで汚物をジェル状に固めて破棄しますが、この時ポリ袋が無い場合は、一般的に市場に多く出回っている45Lタイプをお勧めします。
ほとんどの洋式トイレの便座に被せることができます。

(2)45Lタイプはしっかり深さがありますので、袋をしばる際、出来るだけ中の空気を抜いた状態で汚物の近くでしばり、残りの余った部分をもう一度汚物の入った部分に裏返し被せて2重にすると匂い漏れも少なく安心です。

(3)凝固剤が無い場合、紙類で水分を吸わせます。
トイレットペーパー・ティシュ・新聞紙が吸水剤として使用できます。
トイレットペーパーでは、約30g~50g
※程度以上必要で、200mL~400mLを吸水できます。

※手のひらに50回~80回ほど巻き付けると30g~50g程度です(丸英製紙調べ。
あくまで目安となり、個人差がございます)。
--------------------------------------------- 8

関連ランキング:簡易トイレの人気ランキング もっとみる

高知県いの町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ