土佐ジローたまご(6個入×5パック)と卵かけご飯専用みそのセット

寄付金額19,000

返礼品の特徴

商品情報名称土佐ジローたまご(6個入×5パック)と卵かけご飯専用みそのセット内容量土佐ジローたまご6個入り×5パック卵かけご飯専用みそ120g×1瓶消費期限土佐ジローたまご…到着後は冷蔵で2週間程度卵かけ専用みそ…製造日より6か月
※開封後は、お早めにお召し上がりください。
保存方法卵かけ専用みそ (未開封:常温 開封後:冷蔵保存)原料表示味噌加工品米みそ(大豆を含む、国内製造)砂糖・鶏肉・水飴・鶏ガラスープ醤油(小麦を含む)刻み生姜・本みりんにんにくチップ・酒精標準成分味噌加工品

【100g当たり】
エネルギー218Kcalタンパク質8.0g脂質4.3g炭水化物36.6g食塩相当量6.1g備考
※ご不在日がある場合は備考欄へご入力お願いします。



※通常は受注後、30日以内での発送ですが、夏場は、1~2ヶ月お待たせすることがあります。
ご了承下さい。

放し飼いで育てた元気いっぱいの鶏が産む有精卵は、濃厚な味わいが特徴です。

※常温発送
※夏場は冷蔵発送 ご不在日がある場合は、備考欄へご入力をお願いします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
土佐ジローたまご(6個入×5パック)と卵かけご飯専用みそのセット 土佐ジローたまごとの相性が良い、鶏肉と焼きガラスープのうまみが、卵かけご飯専用の甘辛みそとして誕生しました。
令和4年12月4日放送の「男子ごはん」(テレビ東京系)で紹介されました。
高知県いの町のカネトコ(片岡銘木店)は、こだわりの土佐ジロー卵の生産者です。
南国高知特産、日本でも珍しい卵肉共用の地鶏、土佐ジロー。
放し飼いで育てた元気いっぱいの鶏が産む有精卵は、卵、肉ともに力強い濃厚な味わいです。
今回は、その土佐ジローの焼きガラスープと親鶏ミンチを使用して作ったオリジナルの調味みそ。
土佐ジローたまごとの相性が良い、鶏肉と焼きガラスープのうまみが、卵かけご飯専用の甘辛みそとして誕生しました。
◎土佐ジローのたまごはココが違います!・通常の卵に比べて小さめですが、黄身の割合が大きいです。
・卵独特のにおいが少なく、生食に最適です。
・葉物野菜など自然のエサを与えることにより、栄養バランスに優れています。
・土や砂をついばみ、内臓が鍛えられるため体が丈夫です。
8 2 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 豊かな自然と生活が共存するまちづくり事業
(2) 子どもたちを守り育てる事業
(3) 元気いっぱいのいの町をつくる事業(町政全般) 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後20日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

高知県いの町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ