ペットのおやつ「ワンダフル」3袋・6袋(袋/55g)自然素材 宗田節 かつお 国産 無添加 ペットフード おやつ 犬 猫

寄付金額9,000

返礼品の特徴



【ふるさと納税】
ペットのおやつ「ワンダフル」3袋・6袋(袋/55g) 国産・無添加の食品素材で作ったペットのおやつ /家族同然のペットに高知の自然素材を使ったおやつはいかがですか?\お家に4匹の猫ちゃんが居る事業者さんの「家族同様のペットに人間がたべている高品質のものを与えたい」という思いから、誕生した食品素材のペットのおやつの登場です。
高知の素晴らしい伝統自然素材「宗田節」。
これを完全に無添加で製造する創業100年の土佐清水市「たけまさ商店」の宗田節を使いペットのおやつ製品を作りました。
国産、無添加にこだわった安心安全のおやつを通してペットと触れ合う時間を楽しんでください。
トッピングとして与えやすい「ふりかけ」タイプおやつとして与えるのにちょうどいい「厚削り」タイプかみごたえのある「スティック」の3種類が入っています。

※心臓疾患や腎臓疾患を患っていて、主治医に塩分制限を指示されている場合はお避けください。
また、かつおぶしは鰹の身からできているので、魚にアレルギーがある場合も避けてください。
ペットの健康に不安がある場合は、獣医師に相談することをおすすめします。
8

関連ランキング:エサの人気ランキング もっとみる

高知県いの町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ