<土佐ジローの卵 6個パック×6(36個)>高知県 佐川町 もちおのしっぽ【冷蔵】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

高知県特産の地鶏「土佐ジロー」の卵です。
大谷山養鶏場の土佐ジローは自然に近い環境で飼育しており、また飼料へ黄身の色を濃くするための色素を混ぜるといったことも行っておりません。
そのため、卵一つ一つに黄身の色の濃淡があり、また殻の色にもそれぞれ違いがあるなど、卵に個性が有るのです。
元気いっぱいに育てられた土佐ジローの卵、その見た目からは判断できないコクや味の濃さをぜひ味わってください。
商品詳細 名称 鶏卵 内容量 6玉×6パック(36個) 産地名 高知県 選別包装者 もちおのしっぽ 高知県高岡郡佐川町中野 賞味期限 発送後、10日程度 保存方法 10℃以下で保存 使用方法 生食の場合は賞味期限内に使用し、賞味期限後は十分に加熱してお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
土佐ジローの卵 6個パック×6(36個) 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 医療・福祉・子育ての充実に関する事業
(2) 教育・文化・スポーツの振興に関する事業
(3) 産業・観光の振興に関する事業
(4) 交通安全・防犯の推進に関する事業
(5) その他 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

高知県佐川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ