<秀品 夢甘栗 (約1kg)> 生栗 くり 和栗 国産 クリ 高知県 佐川町 仁淀川流域夢甘栗生産者組合 くり蔵 【冷蔵】先行受付 旬 2024年10月発送分

寄付金額16,000

返礼品の特徴

秋の味覚!収穫して新鮮なままをお届けします。
高級地栗 約1kg☆希少生栗を佐川から直送!サイズも揃えた秀品のみの詰め合わせとなっておりますので、贈答用にも最適です。
この度お届けの栗は糖度も上がってきているシーズン真っただ中(まさに今が旬)!の品。
食べ頃の高級『夢甘栗』です。
商品説明 特徴 「夢甘栗」は日本でただ一箇所、高知県の仁淀川流域でのみ栽培されている非常に生産量の少ない栗です。
「傍士甘栗」と「七立くり」とを交配して、高知県で誕生させたたいへん希少な地栗です。
実のサイズは丹波栗や四万十栗のような大きさはなく、小ぶりですが、香りがよくほくほくとした絶妙な甘さ、美味しさがギュッと1粒につまっているのが特徴です。
生産者組合について 高知県の自然あふれる清流仁淀川は水質日本一を何度もとっています。
そんなきれいな水の流れる場所 仁淀川流域で契約農家の皆様が丹精込めて育てました。
組合員は現在50名ほどです。
名称 生栗 産地名 高知県佐川町 内容量 秀品 計1kg 保存方法保存は野菜室ではなく冷蔵庫保存が好ましく乾燥させないようにビニール袋に入れて頂くと鮮度が保てます。
生鮮品ですのでなるべく早めにお召し上がりください。
備考 遺伝子組換えではありません お届け時期入金確認後、2024年10月中旬ごろから順次発送 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
<夢甘栗(約1kg)

【数量限定】
>秀品 生栗 2024年10月中旬以降発送予定 秋の味覚!収穫して新鮮なままをお届けします。
高級地栗 約1kg☆希少品種の生栗を佐川から直送! サイズも揃えた秀品のみの詰め合わせとなっておりますので、贈答用にも最適です。
この度お届けの栗は糖度も上がってきているシーズン真っただ中(まさに今が旬)!の品。
食べ頃の高級『夢甘栗』です。
そのまま茹でても◎栗ご飯にしても◎
※荷姿はイメージです。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 医療・福祉・子育ての充実に関する事業
(2) 教育・文化・スポーツの振興に関する事業
(3) 産業・観光の振興に関する事業
(4) 交通安全・防犯の推進に関する事業
(5) その他 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

高知県佐川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ