< matthew スツール イス 椅子 ラウンド 丸型 ガーデンチェア ウッド 1脚 【台数限定・選択可】家具職人 木工品 高知県 贈答用 北欧 収納 数量限定受付中 オーク チェリー ブラックウォルナット から樹種選択可能

寄付金額121,000

返礼品の特徴

商品説明 サイズ 幅(W)330 mm X奥行(D)330 mm X座面高さ(sh)420 mm 材質
◆座面 オーク、チェリー、ブラックウォールナット(選択可)
◆脚部 オーク 重さ約2.5kg 仕上げオイルフィニッシュ 注意点 ・天然素材を使用しておりますので、写真と実物で色・木目が異なります。
・無垢材は気温・湿度により膨張・収縮します。
直射日光ストーブやエアコンの風があたる場所では反り・ゆがみ・割れ・変色の恐れがあります。
・踏み台としての使用はケガの恐れがありますので、ご遠慮ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
matthew スツール イス 椅子 ちょこんと座るのにちょうど良いスツール。
おしりの座掘りややわらかい印象の面処理で、どこかキノコのようなかわいらしいフォルムです。
天然木をオイルフィニッシュで仕上げておりますので、経年変化や木本来の手触りを楽しめます。
佐川町の家具職人による手づくりの無垢木のスツール(1脚)です。
天然木は、年月とともに深みのある色に変化していきます。
日々の生活と共に育つ様子を見ながら、長く大切に使っていただきたいと思います。
家具職人手作りにつき、月に数台しか作成できないため、限定での受付となります。

■天然木の温かみと手触りの良さを日常に取り入れて 天然木は、年月とともに深みのある色に変化していきます。
日々の生活と共に育つ様子を見ながら、長く大切に使っていただきたいと思います。
家具職人手作りにつき、月に数台しか作成できないため、限定での受付となります。

■肌ざわりの良さ 無垢材が本来持つきめ細やかな質感と温かみを最大限にひきだすことを大切にしています。
うっとりするような肌ざわりをぜひ体感してください。

■シンプルさ 木材は、世の中に二つと無い木目など様々に個性を持っています。
その個性を自然が生み出したデザインとしてとらえた場合、家具そのものの形状はシンプルでないとその魅力を活かすことができません。

■てしごと 無垢材は常に呼吸し収縮膨張します。
それは天気・湿度・樹種など様々な条件で異なります。
日本の伝統的な木工技術は、この伸縮を実によく理解・利用しています。
末永く愛される家具を生み出す為には、確かな技術による「てしごと」で一つ一つ丁寧に無垢材の個性と正面から向き合っていくことが大切です。
〇オーク 〇チェリー 〇ブラックウォールナット 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 医療・福祉・子育ての充実に関する事業
(2) 教育・文化・スポーツの振興に関する事業
(3) 産業・観光の振興に関する事業
(4) 交通安全・防犯・防災・減災の推進に関する事業
(5) その他 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:スツールの人気ランキング もっとみる

高知県佐川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ