【生・冷凍】四万十鶏のやきとり 計40本 国産鶏 焼き鳥 焼鳥串 5種(せせり もも にんにくま ねぎま かわ 各1本)5本1袋 ×8パック 銘柄鶏 タレ・塩付 BBQ 焼いてない ソロキャン 串もの ヤキトリ 日鶏 hidori

寄付金額19,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 焼き鳥 内容量 計40本(1本約30g) (せせり・もも・にんにくま・ねぎま・かわ 各1本)5本1袋 ×8パック タレ 原材料 四万十鶏(高知県産)、ねぎ、にんにく、醤油、酒、みりん、ザラメ、はちみつ、和風出汁、塩 賞味期限 冷凍6ヶ月 目安 解凍後は、お早めにお召し上がりください。
アレルギーに関して 鶏肉・小麦・大豆
※たれに含みます。
配送方法 クール冷凍便でお送りいたします。
製造元/提供事業者 日鶏 高知県高岡郡佐川町
※注意事項
※ 加熱してお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【BBQはこれ持参!】
日鶏特製タレと塩付き!小分けパックになっているのでソロキャンも◎
■せせり・・・当店で使用しているせせり肉は程よい脂乗りと食感が楽しめ、噛めば噛むほど鶏のうま味を感じられます。
焼き鳥といったらコレ!というほど老若男女に人気です。

■もも・・・セセリ串と並ぶ当店人気メニュー。
国産鶏のうま味を引き立てるために、試行錯誤し、遂に自信作が出来ました。

■かわ・・・首皮を一度ボイルする事で、余分な脂を落とし、うま味を凝縮させています。
リピーター多数!
■ねぎま・・・食べ応えのある国産白ネギを挟んだ串です。
タレがネギにしみてジュワーッとジューシーです。

■にんにくま・・・日鶏オリジナル串。
スライスしたにんにくをもも肉の間に挟んで串打ちしました。
ガツンとパンチのある高知県産にんにくはホクホク! もも肉のジューシーさと、にんにくの風味が合わさり絶品です。
思わずビールが欲しくなる味です。

●高知のブランド銘柄鶏『四万十鶏』使用
● 1串 約30g。
丁寧に1本1本手差しで製造していき、パックして発送です。
焼きあがってからすぐにブラストチラー(急速冷凍)にかけているので鮮度を保持したままお届けいたします。
さらに、1パックに5本違う種類のやきとりが入っているので、1パックで様々な部位が楽しめます。
必要な分だけ温めてお召し上がりください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 医療・福祉・子育ての充実に関する事業
(2) 教育・文化・スポーツの振興に関する事業
(3) 産業・観光の振興に関する事業
(4) 交通安全・防犯・防災・減災の推進に関する事業
(5) その他 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

高知県佐川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ