しょうがシロップ(300ml) 国内原材料 シロップ 甘い 岡林農園 ふるさと納税 越知町 高知 高知県 四国 水割り お湯割り 冬に保温 保湿 予防 のどケア しょうが 保温 ショウガ 生姜

寄付金額5,000

返礼品の特徴

商品説明名称飲料詳細 しょうがシロップ1本(300ML)になります。
材料はしょうがと柚子果汁と北海道産てんさい糖のみ。
高知県で採れた素材の味を生かしつつ、てんさい糖で甘味を加えた希釈シロップです。
とても濃い味ですので、お水やサイダーで割るとおいしくお召し上がりいただけます。
大人の方はジンや焼酎で割るのもオススメ! 生姜の辛味をお楽しみください内容 1本原材料 生姜煮出汁、てんさい糖、ゆず果汁 保存方法直射日光を避け涼しい所に保管してください。
製造元岡林農園「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業・経済・観光づくりのための事業
(2) 防災の強化のための事業
(3) 教育の充実及び青少年の健全育成のための事業
(4) スポーツ振興のための事業
(5) その他町長がまちづくりのために必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県越知町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ