たっぷりなおしちシロップ 国内原材料 シロップ 甘い 岡林農園 ふるさと納税 越知町 高知 高知県 四国 水割り お湯割り 冬に保温 保湿 予防 のどケア

寄付金額20,000

返礼品の特徴

商品説明名称たっぷりなおしちシロップ 詳細 なおしちシロップお徳用パックです。
器、パッケージなど本体以外のコストを省いたお買い得商品です。
訳あり、器・パッケージを簡素化しております。
中身は正規品と同じ果汁飲料になります。
酸味柔らかな味わいの直七と国産100%にこだわった北海道のてんさい糖の美味しいシロップ。
水で希釈してストレートドリンクや焼酎割などにご使用下さい。
直七は、他の柑橘類に比べてバランスがよく、かつ苦味の先味、余韻ともに低めで、後口のすっきりした味です。
内容量 なおしちシロップ2kg 賞味期限10ヶ月原材料 直七果汁(田熊すだち)(高知県)てんさい糖(北海道) 保存方法直射日光、高温多湿を避けて保存 製造者岡林農園配 送決済から14日前後で発送「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業・経済・観光づくりのための事業
(2) 防災の強化のための事業
(3) 教育の充実及び青少年の健全育成のための事業
(4) スポーツ振興のための事業
(5) その他町長がまちづくりのために必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1週間以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:シロップの人気ランキング もっとみる

高知県越知町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ