ぜんぶ芋けんぴセット 165g×12袋 高知 本場 芋けんぴ ケンピ 越知 おち 仁淀川 横倉山 年末 ストック 手土産

寄付金額14,000

返礼品の特徴

商品説明名称和菓子(芋けんぴ) 詳細越知町で古くから製造している横山食品の芋けんぴです。
国内産のさつま芋の味が生かされた芋けんぴで、一度食べたらやめられないおいしさが子どもから大人まで大人気の商品です。
越知町で古くから製造している横山食品の芋けんぴ(オーソドックスなお味)だけを1つにしました。
関東・関西圏のリアルイベントで寄附者の皆さまと交流する中で、私はこの味が好き!! これだけのセットを作ってほしい! とのご要望にお応えして、セットを作ってみました。
年末年始などの帰省時のお土産にも芋けんぴいかがでしょうか。

※横山食品の簡易な箱での配送となります。
ご了承ください。
内容 巾着 芋ケンピ 165g 12袋 原材料 芋けんぴ(巾着)

【さつまいも(国産)、砂糖、植物油脂】
賞味期限別途商品ラベルに記載保存方法直射日光、高温多湿を避けて保存製造元横山食品株式会社「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業・経済・観光づくりのための事業
(2) 防災の強化のための事業
(3) 教育の充実及び青少年の健全育成のための事業
(4) スポーツ振興のための事業
(5) その他町長がまちづくりのために必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県越知町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ