【限定柄】タカハシカヨコ 米袋バック 「とまと柄」 大四角サイズ KOME TOTE

寄付金額15,000

返礼品の特徴

アップサイクルの米袋バックにイラストを描いた「KOME TOTE(コメトート)」。
高知県日高村村民の作家、タカハシカヨコさんが「アートを持ち歩き、日常を楽しく!」をモットーにつくっています。
この度、日高村ふるさと納税限定柄を描き下ろし!「芋けんぴ・生姜・土佐茶・とまと・土佐ぶんたん」の全5種類からお気に入りを見つけてください。

※こちらは「とまと」のお申し込みページです。


【KOME TOTEの注意点】
⑴多少の防水効果はありますが、お洗濯はお控えください ⑵家庭用ミシンで1枚1枚作っているため、目とび等お許しください。
⑶使用していると、イラストにしわが入ります。
そんな時は、油性マジックなどで補正してください。
⑷手持ちが一番傷んでくるので、ほつれたら布や和紙などをクルクルと巻いて、ボンドで貼ってみてください。
使っていくうちに、使用感がでますが、紙の寿命も楽しんで使っていただけたら嬉しいです。
商品詳細 名称 大四角サイズKOME TOTE「とまと」 内容量 1個 サイズ 持ち手含む縦45
(30)×横31.5
(48)×マチ幅18 製造地 高知県日高村 提供元 タカハシカヨコ 備考
※写真はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更、返品はできません。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)村長におまかせ
(2)子育て支援
(3)医療支援
(4)環境整備・自然保護
(5)地域の活性化
(6)観光事業の推進 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後の翌月10日前後を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トートバッグの人気ランキング もっとみる

高知県日高村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ