返礼品の特徴

黄金生姜の色々な味わい方ができるセットを作りました。
商品説明名称黄金生姜満喫セット 内容量生姜ジャム 100g/1瓶生姜味噌  100g/1瓶生姜シロップ220ml/1瓶 原材料 生姜ジャム…有機生姜(高知県四万十町産・黄金虚空蔵生姜)、有機砂糖、有機はちみつ 生姜シロップ…有機生姜(高知県四万十町産・黄金虚空蔵生姜)、有機砂糖 生姜味噌…有機味噌(有機大豆、有機米、食塩)、黄金虚空蔵生姜、有機砂糖、はちみつ賞味期限別途商品ラベルに記載保存方法冷蔵で保存してください。
製造者テレサファーム高知県高岡郡四万十町中神ノ川268 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
テレサファームの有機黄金生姜満喫セットビックリするほど有機にこだわりました黄金生姜(品種:黄金虚空蔵)と名前の通り、綺麗な黄金色に育ちました。
断面を見ていただくと解ると思いますが、中まで黄金色となっております。
香りも最高に良いです。
有機栽培にこだわりを持ち、手間暇かけてきたかいがありました。
大自然の中で育ってくれています高知県の中でも田舎町の四万十町。
そこからま〜だ山奥に入った所で、黄金生姜は栽培されています。
生姜畑の横には、綺麗な水が流れており、普通でも旨い黄金生姜ですが、この大自然の環境で育った生姜をぜひ味わっていただきたいです。
生産者の顔が見える品作り有機栽培ににこだわりを持ち、手間がかかっても安心で安全な美味しいものを皆さんに届けたい思いで、生姜作りを行っております。
昔から体に良いと言われている生姜を、もっと多くの人にも食していただくように考え、ジャムやシロップ、味噌などにしてみました。
有機にこだわる生産者です。
勿論、使用する材料も有機です。
最後の〆にピッタリです今回は、有機生姜味噌を使ってみました。
写真のようにご飯のお伴に最高です。
生姜の食感とピリッとした辛みが味噌と合わさりご飯が進みます。
この上にお湯をまわしかけても美味しくいただけます。
他の商品も有機黄金生姜の旨みが味わえ、万能に使えるものとなります。

関連ランキング:生姜の人気ランキング もっとみる

高知県四万十町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ