【貸切オーダーメイド】四万十川の絶景と急流を体験!四万十川プライベートラフティングツアー 大人1名『昼食付/最大6時間』Mng-01 /体験チケット 水上スポーツ 体験ツアー 高知県 日帰り 一人旅 ひとり旅

寄付金額75,000

返礼品の特徴

お客様の四万十川での理想の過ごし方を伺い、最適なプランをご提案するオーダーメイドのツアーです。
ご予約をお受けしたあとメールやお電話で直接ご希望を事前にお伺いし調整、季節や天候とその日の気分も大切にし四万十での時間を一緒に創っていくツアーを目指しています。
商品説明名称

【貸切オーダーメイド】
ラフティングツアー体験 内容四万十川プライベートラフティングツアー 大人1名 『昼食付/9:00〜18:00の間で最大6時間』商品説明お客様の四万十川での理想の過ごし方を伺い、最適なプランをご提案するオーダーメイドのツアーです。
ご予約をお受けしたあとメールやお電話で直接ご希望を事前にお伺いし調整、季節や天候とその日の気分も大切にし四万十での時間を一緒に創っていくツアーを目指しています。
四万十川の中でも一番の上流側にあるラフティングコースで、程よい急流と美しい自然の景色を体験できるスポットです。
緩やかな流れでは、SUP(サップ)にも乗って遊ぶことができるので、急流とゆるやかな流れ、両方を最大限に楽しんでもらえる、ツアーとなっています。
(昼食、おやつ、ドリンク、写真付き)
※ご都合に合わせて集合時間と解散時間を決めていただけます。
(事前調整)
※ツアー開始の10分前には集合場所へお越しください。
その他オプションもご用意してありますお気軽にご相談ください。

※人数が増える場合追加料金で承ることができます。
メール又はお電話でご連絡させていただく際にお申しつけください。
(こちらはふるさと納税とは別のお支払いとなります。
)  大人1名につき、+13,000円  小人1名につき、+8,500円 提供元NATURAL GROOVE(ナチュラルグルーヴ)〒786-0511 高知県高岡郡四万十町昭和144-1 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県四万十町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ