返礼品の特徴

朝水揚げされその日に発送! たくさんの魚種が獲れる大月町から鮮度抜群の鮮魚詰め合わせをお届けいたします。
大月の老舗鮮魚店!目利きのプロが見極めた鮮魚をお届け! 鮮魚便をお届けするのは、何十年も続く鮮魚店の山田海産鮮魚店。
いつも明るいムードメーカーの千代さんと、物静かだけどとっても優しい陽一郎さんのお二人で営んでいます。
朝 地元の市場に水揚げされた新鮮な魚を、陽一郎さんが見極めて詰め合わせます。
珊瑚が育つ美しい海の大月町!約1000種もの魚が泳いでいます。
太平洋の黒潮と豊後水道がぶつかる周辺海域で、約1000種類にものぼる魚が棲む大月町の海。
世界中からダイバーが訪れるエメラルドブルーの美しい海です。
見たことがない魚も入ってるかも!?魚種は届くまでお楽しみ! お届けする鮮魚は、カツオや鯛などスーパーでもよく見かけるものから、カワハギ、ハタや高級魚のグレなど珍しい魚までさまざまです。
魚の名前を書いてお届けするので知らない魚は、どうやってさばくのか、どんな料理にしたら美味しいのかな、ぜひご家族で調べながらお楽しみください。
お子さまの食育にもおすすめです!

【名称】
鮮魚便

【産地名】
大月町

【内容量】
鮮魚3〜5kg
※魚種、数量は時期と時価により変動します。

※内臓処理等は行っておりません。


【消費期限】
到着後なるべくお早めにお召し上がりください。


【保存方法】
冷蔵

【生産者】
山田海産(高知県幡多郡大月町姫ノ井1816-41)





■ご確認ください






※下記の地域の方はお届けが発送の翌々日になります。
ご了承いただける方のみご寄付ください。
「北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・山梨県・新潟県・長崎県(小値賀町・五島市・対馬市・南松浦郡)・鹿児島県(奄美市・大島郡・鹿児島郡・熊毛郡・薩摩川内市上甑町/下甑町/鹿島町・西之表市)・沖縄県全域」(
※但し下記の一部配達不可地域を除く。
) また、下記地域は配送不可地域となります。
ご寄付頂きましても発送ができませんので予めご了承くださませ。
「北海道(利尻郡/礼文郡)、伊豆諸島、小笠原諸島、鹿児島県(喜界町/与論町/鹿児島郡)、沖縄県(石垣市/北大東村/久米島町/南大東村/宮古郡/宮古島市/竹富町/与那国町)」
※水揚げでき次第順次発送させていただきます。
天候不良などにより水揚げができない場合は、発送にお時間を頂くことがあります。

※お届け日の指定はできません。

※時間指定のみ可能ですので、再配達にならないよう必ず受け取れる時間をご指定ください。
→14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時からお選びください。

※申し込み多数の場合はお待ちいただくことがございます。

※お受け取り後すぐに中身をご確認いただき、万が一返礼品に問題がある場合は、お受取日より2日以内に画像を添付していただき、大月町役場産業振興課(TEL0880-73-1115)までご連絡をお願いいたします。

※長期不在等により配送業者の再配達可能期間内にお受け取りになれなかった場合、返礼品を再送することはできません、発送期間内に3日以上不在の予定がある場合は必ず備考に記載してください。

※転居をされた場合は必ずご連絡ください。
連絡のないまま元々の住所宛てに発送した返礼品を別住所に配達する場合、受取人様に着払いでご負担いただくことになります(贈答用も同様)。
また、再送などの補償は出来ません。
ご了承ください。

※思っていた味ではないなど、寄付者様の味覚による理由についての再発送は行っておりません。



















■ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 皆さんの熱い思いで大月をつくる事業
(2) ふるさとへの思いに応える事業
(3) 働く人を支えるまちの発展事業
(4) 心やすらぐ自然や風景を守る事業
(5) その他、町長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

高知県大月町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ