【高知県 大月町産ブランド豚】力豚ウデ肉 焼肉用3.6kg

寄付金額21,000

返礼品の特徴

甘い脂身が特徴の大月町産 力豚(りきぶた)のウデの焼き肉用を3.6kgお届けします。
ウデ肉は、少し硬めの部位ですが、味はもっとも良いと言われている部位です。
噛めば噛むほど広がる肉の旨みをご賞味ください。
焼き肉用に厚めのカットにしておりますので、ぜひ焼き肉にご使用ください!

【名称】
豚肉(ウデ肉)

【産地名】
高知県大月町

【内容量】
大月町産力豚 ウデ焼き肉用 200g×18パック(計3.6kg)

【賞味期限】
冷凍6ヶ月
※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。


【保存方法】
冷凍保存

【事業者名】
松本養豚場 ○環境に、豚に、人にやさしい土着菌を活用した「発酵床養豚」 力豚を育てるのは、40年の歴史がある「松本養豚場」。
種付けから育成までを一貫して行う自家育成にこだわる大月町で唯一の養豚農家です。
環境にも配慮しており、松本養豚場では「発酵床」で豚を育てています。
発酵床とは、水分を含ませたオガクズと、土着菌を混ぜて作った床のこと。
土着菌により排泄物が分解され、豚舎を清潔に維持することができ、悪臭も抑えることができます。
きれい好きな豚にとって最高の環境で、のびのびと過ごした豚は育ちもよくお肉もおいしくなります。
○小規模だからこそ、きめ細やかに育てられた力豚 小規模な養豚場のため一匹一匹手塩にかけて育てています。
生産量が少なく希少な力豚は、脂身が甘く食味の良さにも定評があるブランド豚です。







■必ずお読みください







※画像はイメージです。

※お受け取り後すぐに中身をご確認いただき、万が一返礼品に問題がある場合は、お受取日より2日以内に画像を添付していただき、大月町役場産業振興課(TEL0880-73-1115)までご連絡をお願いいたします。

※長期不在等により配送業者の再配達可能期間内にお受け取りになれなかった場合、返礼品を再送することはできません、発送期間内に3日以上不在の予定がある場合は必ず備考に記載してください。

※転居をされた場合は必ずご連絡ください。
連絡のないまま元々の住所宛てに発送した返礼品を別住所に配達する場合、受取人様に着払いでご負担いただくことになります(贈答用も同様)。
また、再送などの補償は出来ません。
ご了承ください。

※思っていた味ではないなど、寄付者様の味覚による理由についての再発送は行っておりません。
























■ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 皆さんの熱い思いで大月をつくる事業
(2) ふるさとへの思いに応える事業
(3) 働く人を支えるまちの発展事業
(4) 心やすらぐ自然や風景を守る事業
(5) その他、町長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県大月町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ