返礼品の特徴

全国養殖クロマグロ品評会で最優秀賞を受賞 2021年に行われた、「全国養殖クロマグロ品評会」にて、外観評価(色調・脂ののり)と身質評価(赤身・中トロ・大トロの色、食感、味)を高く評価され、最優秀賞を受賞した『黒潮本マグロ』。
赤身まで脂が乗っていてまさに、「全身トロ」。
そんな『黒潮本マグロ』を、受付の翌月から3ヶ月連続で、計3回お届けする定期便をご用意しました! 濃厚な脂の甘味と旨味の大トロ、程よい脂となめらかなくちどけの中トロ、マグロ本来の旨みが感じられる赤身、中トロから赤身までを細かくカットしたぶつ切りの4種類をお届けします。
回数ごとに、違った部位を楽しめる食べ比べセットです。


【1回目】
 中トロ・赤身(各150g 計300g) 1回目は、『黒潮本マグロ』の中で、一番人気の中トロと、赤身をお届けします。
お刺身やお寿司でお楽しみいただけます! 火が通り過ぎない程度に焼いて、ステーキで食べるのもオススメです!

【2回目】
大トロ・中トロ(各150g 計300g) 2回目は、脂乗り抜群の大トロと、中トロをお届けします。
どちらもお刺身はもちろん、大トロはお寿司で食べるのが特におすすめです!

【3回目】
大トロ・中トロ・赤身・ブツ切り(大トロ・中トロ・赤身:各150g ブツ切り300g 計750g) 3回目は、大トロ、中トロ、赤身、ブツ切りの4種類が届きます。
大トロ、中トロ、赤身はお刺身やお寿司で、ブツ切りは丼や、さらに細かく叩いてネギトロで食べるのもオススメです! 恵まれた環境で養殖されています 珊瑚が群生する綺麗な大月町の沖合で大切に育てられている黒潮本マグロ。
黒潮が流れ込む潮通しの良い大きな生け簀で育てられています。
1年を通して水温が安定しており、マグロにとって絶好の環境で稚魚の時から2年かけて大切に育て出荷しています。
エサに配合肥料は使用せず、人が食べられる新鮮なサバやイワシ、アジを与えているので安心安全です! 名称 クロマグロ 原材料 大月産本マグロ(養殖) 内容量 受付の翌月から3ヶ月連続、計3回

【1回目】
中トロ・赤身(各150g:計300g)

【2回目】
大トロ・中トロ(各150g:計300g)

【3回目】
大トロ・中トロ・赤身・ブツ(大トロ・中トロ・赤身各150g:ブツ300g:計750g) 賞味期限 発送日より冷凍で1週間 保存方法 冷凍 提供元 株式会社 道水






■必ずお読みください







※画像はイメージです。

※中トロは柵によって大トロ寄り、赤身寄りの柵がある為、同じ中トロでも若干の差が御座います。

※天候や生育状況によりお届けが前後することがあります。

※台風等の自然災害の影響や不作により返礼品が手配できない場合は、別途ご連絡させていただきます。

※お受け取り後すぐに中身をご確認いただき、万が一返礼品に問題がある場合は、お受取日より2日以内に画像を添付していただき、大月町役場産業振興課(TEL0880-73-1115)までご連絡をお願いいたします。

※長期不在等により配送業者の再配達可能期間内にお受け取りになれなかった場合、返礼品を再送することはできません、発送期間内に3日以上不在の予定がある場合は必ず備考に記載してください。

※転居をされた場合は必ずご連絡ください。
連絡のないまま元々の住所宛てに発送した返礼品を別住所に配達する場合、受取人様に着払いでご負担いただくことになります。
(贈答用も同様)また、再送などの補償は出来ません。
ご了承ください。

※思っていた味ではないなど、寄付者様の味覚による理由についての再発送は行っておりません。

※お届け日の指定はできません。
時間指定のみ可能です。

※賞味期限について 賞味期限は冷凍1週間ですが、マグロの最適な保管温度は-60度以下であるため、家庭用冷凍庫の場合、日が経つと変色する可能性が高くなります。
到着日または翌日までのお召し上がりをおすすめします。
























■ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 皆さんの熱い思いで大月をつくる事業
(2) ふるさとへの思いに応える事業
(3) 働く人を支えるまちの発展事業
(4) 心やすらぐ自然や風景を守る事業
(5) その他、町長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

高知県大月町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ