[1325]【6カ月連続お届け】放し飼い土佐ジローの卵 20個入り

寄付金額45,000

返礼品の特徴

商品説明 名称鶏卵 概要

【6カ月連続お届け】
土佐ジローは、高知県の特産鶏で高知県のみ飼育されています。
土佐ジローの飼育は、広い土地が必要なため生産者も少なく、土佐ジローの飼育数も少ないのが現状です。
そのため、土佐ジロー卵は希少価値の高い卵となっています。
農場のある黒潮町の蜷川(みながわ)地域は高知県の西南部にあり、山、海、川の自然に囲まれた地域です。
みながわ農場の土佐ジローは自然の草や土を食べ、さんさんと降り注ぐ太陽光を浴びてのびのび育っています。
卵のサイズは市販されている卵のSS〜Sサイズ程度と少し小ぶりですが、重さに対して黄身の割合が大きく、その大きさはMサイズの黄身とほぼ同じ大きさです。
コクとうま味があふれた卵をお召し上がりください。

※画像はイメージです。

■地場産品類型 1 当該地方団体の区域内において生産されたものであること。

■類型該当理由 高知県黒潮町内で生産しています。

※コロナウイルスの感染拡大により、飲食店に卸していた卵の流通が止まってしまいました。
土佐ジローの飼育数を減らし、餌代の出費を抑えることを考えなければならない程、深刻な経営状況となっています。
希少価値の高い土佐ジローを守ること及び経営改善のため、皆様のご協力の程よろしくお願いいたします。
発送期日 通年 お申込み(決済完了)の翌月から6カ月連続でお届けします。
内容量

【お申込みの翌月から6カ月連続でお届け】

■土佐ジロー卵 20個(10個入り×2パック)
※サイズ目安:SS〜Sサイズ程度
※黄身はMサイズ程度 原産地高知県黒潮町 選別包装者〒789-1902 高知県幡多郡黒潮町蜷川149 みながわ農場 賞味期限ラベルに日付記載 
※発送日から冷蔵14日 保存方法10℃以下で保存 使用方法生食用の場合は賞味期限内に使用し、賞味期限経過後及び殻にヒビの入った卵については、なるべく早めに、十分加熱調理してください。
事業者みながわ農場 (高知県幡多郡黒潮町) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
[1325]

【6カ月連続お届け】
放し飼い土佐ジローの卵 20個入り 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 元気な黒潮町をつくる(分野を限定しない町政全般に対する寄附)
(2) いのちとくらしをまもる防災対策
(3) 子ども子育ての支援及び教育の充実
(4) スポーツ及び芸術文化の推進によるまちづくり
(5) 産業振興の発展
(6) 自然環境の保全
(7) 健康や医療等の福祉の充実
(8) 中山間地域でくらしつづけられるまちづくり
(9) 上林暁作品の映画製作 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所に1週間〜2週間程度で送付いたします。
なお、お礼の品とは別に送付いたします。

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

高知県黒潮町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ