【年12回定期便】カラフルミニトマト1kg 合計12kg トマト とまと 冷蔵 野菜 ミニトマト 青果 定期便 九州 熊本県

寄付金額126,000

返礼品の特徴

カラフルミニトマトの中から、その時期に採れるトマトをミックスでお届けします。
収穫が盛んな時期には、赤、黄、レモン、オレンジ、紫、緑、白、黒、茶、ピンク、ゴールドなどなど、10タイプ以上のトマトが入っていることも!! うま味たっぷり、味もひとつひとつ違うので、ついつい何個も食べてしまう美味しさです! 商品詳細 名称

【年12回定期便】
カラフルミニトマト 産地 熊本県産 内容量

【1回あたり】
カラフルミニトマト:1kg(1粒あたり約10g~20g)
※容量については1粒あたりのサイズで前後する場合がございます。

※入金確認後の翌月以降、毎月(計12回)お届けいたします。
賞味期限 7日 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、冷蔵庫で保管してください。
備考
●発送前には全てのトマトのを検品しますが、輸送の際揺れや衝撃によりやむを得ず多少の裂果や潰れが出てしまう可能性があります。

●天候等の影響で発送期間が前後する場合がございます。

●商品到着後はなるべく早くお召し上がりください。

●みどり色のトマトも完熟しています。

●常温保管は避け、冷蔵庫で保管してください。

●当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。
工夫やこだわり 今まで誰も見たことのない色とりどりのカラフルミニトマトをお届けします。
おいしいトマトができるよう、季節や天候に合わせて毎日の水、肥料、温度管理を徹底しています。
健康面や環境面にも負荷をかけないようにするため、減農薬、減化学肥料、環境に優しい資材を積極的に導入しています。
トマト生産量日本一の熊本県より、見て美しい、食べておいしいカラフルミニトマトをお届けします。
関わっている人 アーティフルのトマトは、20代から30代の若手農業者によって栽培されています。
カラフルなミニトマトを通して、私たちの農業に対する想いや、元気・活気を皆様にお届けできればと考えています。
これからの農業を担う、私たちの働きを応援していただけると幸いです。
環境 熊本県の温暖な気候・豊かな大地・天然地下水の恵みを受け、 ミネラル豊富な土壌で作られているアーティフルのトマトは、栄養価が高く、甘さと酸味のバランスが良いです。
時期 アーティフルの農場は、熊本の地に適した新たな作物の発見・特産品作りを目的に建設されました。
これまで多種多様な作物の試験が行われ、現在は、カラフルミニトマトの供給を盛んに行っています。
また、アーティフルのトマトは、食品安全・労働環境・環境保全の国際基準を満たした生産を行っていることを証明する グローバルGAPを取得しました。
国際基準に沿った作物を生産・販売をしています。
お礼の品に対する想い アーティフルとは、「アート」と「カラフル」「ビューティフル」を掛け合わせた名前です。
その名の明るい響きにもあるように、農業の明るい未来を目指し、安心安全な作物の栽培に日々取り組んでいます。
カラフルで楽しいトマトを、ぜひご賞味いただけると嬉しいです! ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 農業は地元の土地や水などを使わせて頂き、生産をしています。
ふるさと納税をおこなうことで地元へ貢献でき嬉しく思っています。
ふるさと納税を通じていろいろな方に熊本県のミニトマトの魅力を知っていただきたいです。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)ふるさとくまもとづくり応援分 〈寄附金の使い道一例〉 「教育・文化の振興」 「保健・医療・福祉の充実」 「地域活性化」 「産業振興」 「安全で安心な県民生活の確保」 「環境の保全・再生」 「熊本地震支援」 「令和2年7月豪雨支援」
(2)くまモン応援分
(3)「夢教育」応援分
(4)NPO等支援分
(5)こども図書館応援分 受領申請書及びワンストップ特例申請書について 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1~2カ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

熊本県熊本県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ