みやび鯛めしの素 5袋セット 鯛めし 2合 5袋セット 養殖 みやび鯛 鯛 タイ たい 切り身100g 国産 九州産 熊本県産 天草 冷凍

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 みやび鯛めしの素 5袋セット 産地 熊本県産 内容量 鯛めしの素 2合用×5袋セット(鯛切身:100g ・ 調味液:40g/1袋入) 原材料名 みやび鯛(熊本県産養殖真鯛)、調味液

【醤油・砂糖・昆布エキス・魚介エキス・食塩・清酒・魚醤/調味液(アミノ酸等)・(一部に小麦・さば・大豆を含む)】
賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 冷凍庫に保管してください。
(-18℃以下) 提供者 株式会社坂田水産 商品説明 鯛めしの素5袋セット(1袋2合用)。
本格的な鯛めしをご自宅で簡単に♪ 1袋にみやび鯛切り身の真空1P(約100g)と鯛めし用調味液が1P(40g)入っています。

※洗った2合のお米に、切り身・調味液と2合分の水を加え、後はいつも通り炊飯器で! 簡単においしい鯛めしが出来上がります。
お好みで、しめじや筍などを加えるとまた違う風味もお楽しみ頂けます。
地場産品に該当する理由 市内にて原料を仕入れ、鯛をさばき鯛めしのもととして製造したものの為、付加価値を生じている。
(鯛切身:100g・調味液:40g/1袋入) (告示第5条第3号に該当) 注意事項
●商品到着後はすぐに冷凍庫に入れていただき保管をお願いいたします。

●賞味期限は60日間です。

●鯛は冷凍のままご使用いただけます。
解凍された場合はできるだけ早めにご使用ください。
再冷凍はされないようお願いいたいします。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 安心安全な魚を、獲る漁業から育てる漁業へ。
私たちは熊本県で「みやび鯛」というブランド真鯛の、養殖・加工・販売を一貫して自社で行っています。
投薬をほとんど行わず、安心・安全な身元のはっきりした国産の稚魚から育てています。
関わっている人 みやび鯛は熊本県の天草で養殖をしています。
雨の日も風の日も養殖スタッフは毎日海へ出ます。
エサの種類や量を調整、成長具合、水温、個体数のチェック。
そして一匹一匹丁寧にコンテナに詰み込み、船のいけすにいれていきます。
そして港へ到着すると次はトラックへと積み込み、そうして毎日各地へとみやび鯛は運ばれていきます。
新鮮な活きたみやび鯛を加工し、美味しいみやび鯛をお客様にお届けできるのは日々みやび鯛を大切に育ててくれる養殖スタッフがいるからなのです。
環境 「みやび鯛」は、「ゆりかごの海」とも言われている天草・御所浦で育ちます。
こちらの温暖で穏やかな内海で「みやび鯛」はじっくり大きくなっていくのです。
放養密度(イケスに入れる鯛の数)を標準以下に抑えストレスのない環境をたもっています。
時期 坂田水産が30年近く前から熊本県天草市の御所浦という離島で養殖している「みやび鯛」はおいしさのバロメーターであるアミノ酸の数値が天然鯛の約3倍(
※1)にもなり、九州では認知度No.1(
※2)の人気の鯛です。
その美味しさの秘密は徹底的にこだわった「5つのお約束」にありました。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ