韃靼 そば茶 160包(80包×2袋)セット 健康茶 ノンカフェイン 健康茶 ティーバッグ

寄付金額8,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 韃靼そば茶セット 内容量 240g (3g×80包)×2 原材料名 韃靼そば アレルギー そば 賞味期限 製造日より24ヵ月 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
製造 熊本市
※熊本市内の工場にて製造しています。
その他注意事項 開封後はお早めにお召し上がり下さい。
提供者 株式会社健成園 商品説明 殻なし荒割で香り高い韃靼そば茶です。
韃靼そば茶は、綺麗な黄金色をしています。
実はこれがルチンが豊富に含まれている証です。
普通のそばと比べて約100倍含まれています。
・煮出さなくても味わい豊か こだわりの焙煎温度で焙煎した韃靼そば茶から殻を取り除き、雑味のない味わいを実現しています。
韃靼そばの実だけの純粋なそば茶はひと味もふた味も違う香りをお楽しみいただけます。
・簡単、手間いらず ティーバッグタイプで飲みたい時に簡単に作れて、ゴミも少なくお手軽です。
1包でカップ1~2杯分、仕事中やちょっと一息つきたい時、学校や職場に持っていく 水筒に入れていただくだけでお手軽にお楽しみいただけるサイズです。
地場産品に該当する理由 市内の工場で原料を仕入れ、乾燥粉砕した茶葉であり、付加価値を生じているため (告示第5条第3号に該当) ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり
■ティーバッグの素材へのこだわり マグカップでも抽出しやすい不織布を使用。
さらに、国内製造の無漂白で安全にもこだわっています。
ティーバッグの匂いがつくこともありません。

■鮮度へのこだわり 健成園は自然豊かな熊本にある製造直販の健康茶専門店です。
大量の作り置きは一切せず、一つ一つ気持ちを込めて製造しております。
お届けまでお待たせすることもありますが、 工場直送ならではの出来立て新鮮な茶葉の香り、味の違いをお楽しみください。
環境 九州の上から下のちょうど真ん中に位置し、東に阿蘇山、西に有明海、南に天草、熊本市内を眼下する金峰山、 湧水地江津湖にほど近い自然豊かな場所で一つ一つ感謝をこめて製造しております。
お礼の品に対する想い 製造するにあたり、大事な基準を『損得ではなく、善悪』このことが私たちの原点です。
また、この様に地域にお役に立てることを誇りに思います。
これからも改善・研究を重ね、より良い商品づくりを進めます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ